お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

旭川→上川→層雲峡にいってきました♪

2018.06.07

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

Brat旭川店長の松原です。

新緑の季節ですね〜♪ここ数日は気温も上がり、半袖で外出することも多くなりました。

そんな心地よい気候の中、昨日は層雲峡に行ってきました!

 

 

札幌で生まれ育った私ですが、北海道にこんなところがあっとは知らず、

道路の両側に迫る岩肌をずーーーっと眺めておりました。

もちろん撮影者は運転していないのでご安心を(笑)

 

 

パッと見の感想はというと札幌の藻南公園をもっと大きくした感じ?(超ローカルネタですみません笑)

 

 

 

それと草木がおがってて見えにくいですけど、滝です。

それも落差100mはありそうなかなり大きな滝。

銀河の滝というそうです。

ちなみにおがるという言葉は北海道の方言で、生い茂るという意味です。

じいちゃんばあちゃんがよく使ってましたね〜懐かしい!

 

 

滝をバックに仲良くなったフランス人バックパッカーと記念撮影

なんと彼女は1週間で札幌、旭川、留萌、羽幌、稚内、滝上、

などなど全部ヒッチハイクで回っているそう!Great!

日本語はほとんどしゃべれないけど、フランスでは小学校の先生をやってるそうです。

しかしめちゃめちゃ根性ありますよね。この探究心、冒険心は見習わないと。

なんにしてもかなりいい刺激になりました。

明日からは道東をヒッチハイクで巡るようです。気をつけて〜!

 

 

それでは旅のブログはこのへんで、先週のご納車写真いきま〜す♪

Sさま CX-3

国産車では珍しいカラーでとてもかっこいい!

Sさま ジープコンパス 

無骨なかっこよさがS様のイメージにぴったりマッチ!

Tさま CX-5

当店人気の4WD&クリーンディーゼルSUV!

是非ご家族で楽しくお出かけください!

Sさま ハリアー

写真では見えにくいですが、助手席に息子さんが乗ってます。

照れちゃったかなー?(笑)

最後まで見ていただいてありがとうございました。

今週もみなさまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

Brat旭川

〒079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら↓♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html