お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

★スタッドレスタイヤの用意はしましたか??★

2018.09.27

みなさんこんにちは!

SUV専門店 Brat 旭川の原田です!

もう9月も終わりますね。早いものです。

北海道の夏秋は短く、あっという間に雪のシーズンが到来しますね。

私も北海道に来て、ちょうど3度目の雪を経験します。

最初は旭川の圧倒的な雪の多さにびっくりした原田です!

 

そんな冬シーズン、Brat旭川では必須アイテム、

国産スタッドレスタイヤをなんと1円でご提供しています!

                    

※クルマご購入のお客様への特典です!!

雪に強いSUV車にお得なスタッドレスを履いて、この冬を満喫しましょう!!

もちろんSUV以外の車購入でも1円購入可能です!

この機会に是非ご検討くださいませ!!

それでは今週の納車写真です!!

N様 エクストレイル

お客様コメント

「RV、SUVで探していたので、見つかって良かったです。

中古なので色は妥協していましたが、第一希望の黒があって良かったです。」

担当より

Nさん!エクストレイルご納車おめでとうございます!

拘って決めて頂いた1台ですね!このエクストレイルで沢山の思い出を作りましょう!

オイル交換のサービスもございますので、ご予約お待ちしております!

 

 

 

S様 エクストレイル

お客様コメント

「担当の方とのLINEでの情報交換は履歴が残り良かったです。」

担当より

A様、本日はエクストレイルご納車おめでとうございます。商談の際は、おクルマを見て頂き、ご即決いただきました。ありがとうございました。是非エクストレイルと共にご家族で沢山の思い出を作ってください!!

 

 

A様 ジムニー Bratオリジナルカスタム

お客様コメント

「対応して頂いたスタッフ様全て大満足でした。 店の雰囲気も大変気に入りました。」

担当より

ジムニーご納車おめでとうございます!ご納車までご入金や書類など大変スムーズでございまして本当にありがとうございました!

とても状態の良いジムニーです!是非この程度を維持して頂き、大切にお乗り下さい!!

 

Y様 デリカ D:5

お客様コメント

「今回Bratさんで車を購入して本当に良かったです。接客から納車までの対応がとてもスムーズで

とても助かりました。本当にありがとうございました。」

担当より

デリカご納車おめでとうございます!!

シャモニーでホワイトレター、バリっと決まってます!ヒッチメンバーも取り付けたのでY様だけの1台になりましたね!

これからも大切に乗ってくださいね!ありがとうございます!

 

 

T様 パジェロ

 

T様 ジムニー Bratオリジナルカスタム

お客様コメント

「大変親切にわがままを聞いていただきありがとうございました。

とても気に入った車を購入することができました。」

担当より

ジムニーご購入本当にありがとうございました。同い年ということもあり、これからもよろしくお願い致します。

オイル交換などお気軽にLINEしてください!

 

 

 

みなさまご納車おめでとうございます!

末永く乗ってくださいませ!

そしてアフターはBrat 旭川にお任せくださいませ!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!