お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

新社会人の皆様へのおすすめプラン🌱&お待たせしました!納車写真ご紹介✨

2019.01.10

ブログをご覧の皆様、こんにちは!碇です。

まだまだ寒く冬を全身で感じる今日この頃ですが、春から新社会人となる方はそろそろ新生活にお車を!とお考えではないでしょうか?

Bratでは小回りのきく軽自動車、通勤通学だけでなく趣味や余暇の時間にも映えるカッコいいお車もご提案できますよ( ง・v・)ง⁼³₌₃

カーセンサー、グーネットも日々更新中です。


さらに!欲しい「時」必要な「時」を逃さない!新社会人限定のお支払い方法もございます!それが…
新社会人応援!ジャックスのフレッシュプランです。

通常はお申込み後の翌月から引き落としですが、初回引き落とし月を4月もしくは5月からに設定することができ、初任給時期に合わせて計画的にローンを組むことができます👍

お申込みの際には学生証か内定書を確認させていただきます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

私も何年も前、新生活に車が必要になりましたが、印鑑証明の準備(そもそも印鑑登録をしていませんでした…)に手間取り、納車に時間が掛かってしまいました(T-T)
希望の車を余裕をもって準備できたらどんなにいいか…
新社会人の皆様、新社会人のご家族の皆様、ぜひご検討くださいませ!🏁

 

 

今年もまいります!納車写真のコーナー!!!

Oさま アウトバック

お客様コメント

「丁寧、迅速に対応していただき、とても信頼できました。」

担当者より

この度はアウトバックご購入誠にありがとうございます。 遠方よりご来店いただきアウトバックを気に入っていただきまして次の日にはご購入していただきありがとうございます。 いろいろと不安な面があった様ですが解決できて良かったです。これからもよろしくお願い致します。

 

Kさま ジムニー

お客様コメント

「楽しくて、話しやすく、すてきな車を見つけていただきました。 また今後もお世話になります。ありがとうございました。」

担当者より

ご納車おめでとうございます! 10年乗っていたジムニーからの乗り換え!そんな永くクルマを大切に乗って頂ける方に購入して頂いてとても嬉しいです!保険もうちが代理店ですので安心して乗って下さいませ。

 

Sさま クラウンマジェスタ

お客様より

「接客がとても良かった。」

担当者より

Sさん、クラウンマジェスタ納車おめでとうございます!すごくお似合いです! ご商談の際はとても歩み寄り頂きました!本当にありがとうございました。 奥様にもちても良くして頂きました!今後もお付き合いよろしくお願いします!

 

Oさま エクストレイル

お客様より

「こちらの希望を叶えるため車を探してくれて、たくさんの選択肢から選ぶことができました。これからも利用していきたいと思います。」

担当者より

O様、マイカーですね!おめでとうございます!

これで北海道の山々を廻れますね!私が釣りに行く時は声かけますので、こっちに遊びに来る時は声かけて下さいね!担当としてこれからもよろしくお願いします!

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458です☆

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!