お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

春におすすめご近所カフェ*

2019.04.25

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
北海道でも函館や札幌ではちらほら桜が開花、旭川はゴールデンウィークには見頃になる予想、と報じられていましたo(^_-)O日本の春を彩る桜、開花が楽しみですね!

旭山動物園も4/27(土)から営業スタート!

今日はあいにくの雨で少し寒いですがお出かけが楽しくなる季節♪

休日散歩をしてたらソフトクリームが美味しい素敵なお店を見つけました!




外観から異国を思わせるカントリーな雰囲気が素敵なRYOKKENさんです★


ずっと気になっていたのですが、勇気を出して店内に入ると、ソフトクリームだけでなくピザやコーヒーも美味しいお店で←ソフトクリームだけのつもりが、、しっかり美味しくいただきました( ¯﹀¯ ) 笑

ソフトクリームは甘いけど後味さっぱりのバニラ、ミックス、チョコレートの3種類で、コーンまで黒糖のような風味で、ほんのり甘くて美味しいです!

写真はマルゲリータピザです。バジルも利いてて食べ応えあり!

コーヒーはサイフォン式で淹れてくださいました(フラスコのような丸いガラス瓶を使う淹れ方です)。贅沢!
可愛いピアスや、ドライフラワー、観葉植物も魅力的に販売されていて終始ワクワク♪
店横に駐車場もあるので、ご近所の方だけでなく観光客の方にもおススメです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

RYOKKENさんからBrat旭川、車で7分ほどで着きます♪お出かけがてらぜひお店にも車を見にきてください!!

 

以上、碇のおススメご近所カフェ情報でした!\(◡̈)/

 

 

☆納車写真ご紹介のコーナー(^^)☆

 

Iさま CH-R

お客様コメント

「迅速な対応で安心して購入が出来ました。 又、知人等がいましたら紹介したいと思います。」

担当者より

CH-R納車おめでとうございます! お二人の迅速な準備のおかげですばやく納車ができました。本当にありがとうございます。 今後共、オイル交換等ご用命下さいませ。よろしくお願い致します。

 

 

Uさま インプレッサXV

お客様コメント

「希望通りの車を購入できました。本当にありがとうございました。」

担当者より

この度はインプレッサXVご購入誠にありがとうございました。 なかなかご希望の車がなく、オークションで希望に近い車を見つけることが出来て本当に良かったです。

お仕事で使われると思いますので、これからもオイル交換などありましたらよろしくお願い致します。

 

 

Sさま フォレスター

お客様コメント

「丁寧に対応してもらいありがとうございました。」

担当者より

フォレスター納車おめでとうございます!!初のお車探しでしたが、グーネットからお問い合わせ頂いてご来店して頂けてスゴク良い一台を見つけられたと思います!大切に乗って下さい!

 

 

Kさま C-HR

お客様コメント

「担当の見延さんには大変良くして頂きました。今後ともよろしくお願いします。」

担当者より

この度はCH-Rご購入誠にありがとうございます。試乗していただき気に入っていただけて本当に良かったです。

これからもオイル交換なでで気軽に遊びに来て下さい。スタッフ一同お待ちしてます。よろしくお願い致します。

 

 

ご納車の皆さま、おめでとうございます!

今後共末永くお付き合いをよろしくお願い致します!!

 

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

4月残り5日と、ゴールデンウィークは休まず毎日営業しております。

5月は15日、22日の水曜のみ定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!