お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

令和スタートセール開催中desu!(^Ⅴ^)b

2019.05.09

こんにちは!碇です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!!

また、先日まで開催の展示即売会にご来場いただいたお客様、Bratに足を運んでくださったお客様、誠にありがとうございました!!(˙V˙`)

おかげさまで沢山のお客様にお会いでき、令和が始まって早々、気合十分のBratでございます!!!

令和スタートセールにて引き続き、Bratならではのカッコイイ車を展示、販売しておりますのでHP、店頭にてチェックしてみてくださいね!!!\( ^o^ )/⁺

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、晴れた日に旭山動物園に行ってまいりました!

夏季営業が始まったとあって、園内大賑わい!動物たちもお休み明けなのか、いつになく更に元気に見えました!!(^^)

 

悠々と泳ぐペンギンは、トンネルの中から見上げると空を飛んでいるようですごくキレイです☆

 

ブラタモリでも紹介されていたアザラシ館。可愛らしいお顔と、水槽を上に下に泳ぐ姿が見えるたびに歓声が上がっておりました!!

 

シロクマはガラス越しでも迫力があります!!

キリンのもぐもぐタイムの終わりころ・・・飼育員さんの持っている灰色の筒の穴から餌の草をむしゃむしゃしていました☆

旭山動物園で私が一番好きなカバ館では日向ぼっこ中でした♪

中ではシンクロのように潜っていくもう1頭のカバちゃんの、この短い後ろ足とお尻が可愛すぎて激写!!!!
言わずもがなおすすめスポット、旭川動物園のご紹介でした♪(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さ~て!納車写真をご紹介!!♪

 

Kさま エクストレイル

お客様コメント

「親切な対応で満足しています。 大切に乗らせていただきます。」

担当者より

Kさん、エクストレイル納車おめでとうございます!いかがでしょうか、理想の1台に仕上がりましたでしょうか?

Bratでは引き続きご納車後のサポートももちろんさせて頂きますので、何かございましたら何でも仰って下さい。 今後ともよろしくお願い致します。

 

 

Wさま FJクルーザー

お客様コメント

「初めての車購入でしたが、押し売りされることもなく、自分の欲しい1台が見つかりました。」

担当者より

Wさま、FJクルーザーご納車おめでとうございます! 黄色のFJかっこいいですね! 今後はオイル交換や車検のフォローもさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

 

 

Iさま CX-8

お客様コメント

「今後もメンテナンス時等は、お付き合いよろしくお願いします。 カスタムの良い情報が入りましたら連絡下さい」

担当者

新車CX-8ご納車おめでとうございます!カスタムもされていてI様だけの1台ですね。 沢山ご家族でお出かけして思い出を作って下さい!

今後もカスタム相談など担当としてしっかりサポート致します!

 

Kさま エスクード

お客様コメント

「とても丁寧な対応で安心して購入できました。 担当スタッフさんがGood!!! 中古車屋さんのイメージが良い方へ変わりました。」

担当者より

この度はエスクードご購入誠にありがとうございます。 ご希望の特別仕様車ではありましたが、ご希望のボディカラーではなかったのですが、遠方から見に来ていただきボディカラーも気に入っていただき、ありがうございます。 なかなかない車ですので当社としても長く乗っていただける様にアフターもいたしますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

 

みなさま、ご納車おめでとうございます!!(^^)

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

5月は15日、22日の水曜日のみ定休日とさせていただきます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!