お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

癒しと出会いと、後悔と*(>л<)

2019.06.20
Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!
昨日は定休日をいただきありがとうございました!
本日から6月は休まず営業いたします!
よろしくお願い致します!!!(^^)

皆様に営業時間変更のお知らせです。

今週より、土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までの営業となっております。

誠に恐れ入りますが、ご来店の際にはお気をつけくださいませ!!!

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とある休日フワフワのひよこと触れ合う夢を見まして、
どうしても可愛い動物に癒されたい気持ちを諦めきれず向かったのは
※後ろでは絶賛毛刈り中
 
剣淵にあります、ビバアルパカ牧場さんです!
 

アルパカのゆる~い生活風景を見れるだけかと思いきや、百円カプセルを回してアルパカ用の餌をゲットすれば、直接餌をあげることもできます!

柵の中に人が歩いてもよい区画が少しあり、アルパカもそこを横切るので、近付いてきてくれれば餌をあげつつ抱きしめることもできます!♡

 
この子は生まれて1年ちょっとのこどものアルパカで、毛が柔らかかったです♡ふわもこ♡
以前馬に近づいた際、やはり若干の恐怖が拭えませんでしたが、アルパカは基本的には激しく動かないので、就学前くらいの小さなお子さんも倒されたりせずに餌をあげれてました〜!♪︎
スタッフさんも気さくに習性を教えてくださりフレンドリーな印象の牧場です( •ω•ฅ)

お土産コーナーも充実!
ペルー産の黄色いコーラ!?
や、アルパカ毛で作った手袋やアクセサリーもすごく柔らかくて可愛くて素敵で、、、

日頃の衝動買いを省みた結果、買わなかったのですが、今となっては買っておけばよかった〜と後悔しています、、、

人もそう!車もそう!手仕事のアクセサリーもそう!人生は一期一なのです〜!
中古車は年式、状態、カスタム具合、パーツやタイヤ、同じ1台なんてそうそうないです!

キープリストに入れて、気付いたらSOLD OUTになってたなんてことにならぬよう、できたらお早目に動いていただきたい!と心から思います!
お客様を焦らせたいわけではありません!が!
慎重さ半分、好きなものへのフィーリングも大事に生きていかねば、、と思った碇でした〜!
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お待ちかねの納車写真コーナー!

今週は特大版、6名様分ご紹介です~☆

 

Mさま ハリアーHV

お客様コメント

「念願のハリアー買ったどぉ~! 順ちゃんありがとね★ 見延さんこれからもヨロシク。」

担当者より

この度はハリアーハイブリットご購入誠にありがとうございます。 希望のハリアーがあって本当に良かったです。これからもよろしくお願い致します。

 

Gさま クラウン

お客様コメント

「丁寧でわかりやすかったです。良い買い物をしました。 ありがとう。」

担当者より

Gさん、本日はクラウン納車おめでとうございます! とてもキレイなクラウンですね!本当にこのクラウンにされて良かったと思います!大切にお乗り下さいませ。 オイル交換、500円でできますので、いつもの通りメッセージにてご予約下さい!

 

 

Nさま ルークス

お客様コメント

「この度は丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。」

担当者より

N様、ルークスご納車おめでとうございます!!

初めての車選びをイベントの時に来て頂けましたのですごく良い条件でお出しできました。息子様にも気に入ってもらえて嬉しいです!

今後も担当としてアフター頑張ります。

 

Tさま ハイエース

お客様コメント

「あろがとうございました。」

担当者より

この度はハイエースご購入誠にありがとうございます。

ご希望のものが全国にも少なく、なかなかありませんでしたが待っていただけて良い車があり本当に良かったです。

これからもよろしくお願い致します。

 

Iさま インプレッサXV

お客様コメント

「ネットで一目ボレ状態からのスタートになりました。 これからもお世話になりますので宜しくお願い致します。」

担当者より

XVご納車おめでとうございます!! われわれとしてもカスタムを気に入って頂けて本当に嬉しく思います!

商談の時も歩み寄って頂いて本当にありがとうございます! 今後もアフター頑張りますので、担当としてよろしくお願い致します!

 

 

Kさま ヴェルファイア

お客様コメント

「ていねいな対応で、大変よかったです。今後ともよろしくお願いします。」

担当者より

とても仲の良いKご一家様、 この度は展示即売会でのヴェルファイアご購入誠にありがとうございました。

この車でK様一家の柔道ライフに貢献出来れば幸いです。今後も末永いお付き合いお願い致します。

 

ご納車の皆様、おめでとうございます!!!

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!