お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

☃!!旭川よりBIGなお知らせ!!❄

2020.01.09

Bratブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!Brat旭川ブログ、担当は碇です!

新年のご挨拶が遅れましたが、

ご愛顧いただいておりますお客様、そしてこれから出会うお客様、

本年もBrat旭川をよろしくお願いいたします(* ॢꈍ◡ꈍ ॢ).*˚‧

皆さまは2020年どんな風に迎えられましたか???☀

私はというと娘の体調不良もあり、

日ごろの健康の有り難さ、看護師さんお医者様の偉大さをひしひしと感じる年越しとなりました~( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今年は今年の風が吹く~♪ということで

気持ちを新たに、より多くのお客様に喜んでいただけるお店づくりに張り切って参ります!

タイトルにも掲げましたBIGなお知らせとは・・・

ただ今大好評頂いております初売りキャンペーン、

旭川は1/9(月)までとなっておりますが↓↓

な、なんと!

キャンペーン第二弾をご用意いたしました!(。☌ᴗ☌。ハ) 

↓↓↓気になる内容はコチラですっ↓↓↓

初売りキャンペーン第二弾、期間は1/10(金)~1/19(日)です。

この機会に、ぜひぜひお客様にご活用いただきたい特典満載です!

皆さまのご来店、お問い合わせ、お待ちいたしております!!!

 

 

♩*。♫.°♪*。♩*。♫.°♪*。♪*。♬*♩*。♫.°♪*。

2020年初!納車写真ご紹介コーナー!

♩*。♫.°♪*。♪*。♬*♩*。♫.°♪*。♩*。♫.°♪*。

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を

ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

Oさま ハイラックスサーフ

お客様コメント

「予約もしないで見に行ったにもかかわらず丁寧な対応をしてもらえました。

外で車を見ていた一番最初のコーンスープおいしかったです!!(外はマイナス5℃くらい)

次回もここで買いたいと思います。」

担当者より

サーフご納車おめでとうございます。 とても歩み寄り頂きました。本当にありがとうございました。

今後、オイル交換タイヤ交換、車検のお付き合いも是非よろしくお願い致します。

 

Yさま ジムニー

お客様コメント

「ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。」

担当者より

ジムニーご納車おめでとうございます。
付属品のことなど、ご相談頂ければご対応させて頂きますので、 今後ともよろしくお願い致します。
 
Sさま ジムニー
お客様コメント
「かっこいいジムニーが見つかりました! 店員さんの対応もお店の雰囲気もとても素晴らしかったです。」
担当者より
ジムニーご納車おめでとうございます! かっこいいジムニーが見つかって良かったです!
今後はオイル交換やタイヤ交換のサービスもございますので是非ご利用ください!
今後ともよろしくお願い致します。
 
皆さま、ご納車おめでとうございます!٩(´꒳`

 

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

 

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。