お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

寒い日が続きますが・・・

2020.01.30

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

先日近所の神社で今年一年の厄払いをしてきました、碇です!

同じ年くらいのご近所の方々と一緒に清めていただき、なんだか心強く

更にお土産にありがたい御守りを頂き、色合いも可愛らしくとても前向きな気持ちになりました☆(^^)

 

例年流行するインフルエンザに加え、今年は新型コロナウィルスまで、不安な日々ですが

予防としては基本のき、【手洗い】が有効だそうですよ!!!

寒い日が続きますが皆さま元気にお過ごし下さいね( و>O•́)و✧

 

 ★ ⌒ ☆ ⌒ ★ 店舗ニュース☆ ⌒ ★ ⌒ ☆ 

人気のハリアーも続々入荷中✪

こちらは今週当店に到着したばかりのハリアー2.0エレガンスです

☆平成27年式/走行距離1.1万Km

☆309.8万円

☆モデリスタフルエアロ

☆社外20インチAW

☆サンルーフ

☆社外ナビ

内装までかなりかっこいいと思います!(* >U< )b

ぜひぜひお店に見に来てくださいっ♪

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可をご本人さまより頂戴したお写真のみ

掲載させていただいております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

Kさま アウトバック

お客様コメント

「この度はよいスタッフ、よい車に出会えて最高です! 今後ともよろしく!」

担当者より

この度はアウトバックご購入誠にありがとうございます。

車庫もアウトバックが入るようにして頂けて本当にありがとうございました。

これからもオイル交換などよろしくお願い致します。

Nさま アウトバック

お客様コメント

「色々とありましたが、迅速に対応頂きありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。」

担当者より

アウトバックご納車おめでとうございます!! はじめ、現車がないですが選んで頂いた車が問題があったり、

大変お時間がかかってしまいましたが、当店からまた選んで頂けて嬉しく思います。

今後も担当としてしっかりご対応していきます!ありがとうございます。

Kさま パジェロ

お客様コメント

「お店の人の接客が良く、気持ちよく車を買うことが出来ました。 今後も足を運びたいと思います。」

担当者より

ご納車おめでとうございます。 今まで乗っていたパジェロは本当に状態が良くて、

そのパジェロに代わるお車としてBratのパジェロを選んでいただいて、本当にありがとうございます!

夏はジェットで大活躍できることを祈っております!

 

ご納車の皆さま、

おめでとうございます!‹‹\(´ω` )/››

 

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

1月、2月は定休日無し、毎日営業中です!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

※なお、営業時間は土曜と平日は10時00分~19時30分まで、

日曜は10時00分~19時00分までとなっております。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓