お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

ご用心!

2020.02.27

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

巷ではコロナウィルスが猛威をふるっておりますね。。。

風邪なのか花粉症なのか、鼻水が止まらない碇です⤵⤵

子供の通う学校でもついに学校閉鎖になってしまいました( ・ ・̥ )

予防策として北海道内小中学校は1週間の休校、思い切った決断だと思います🥺

1年ほど前の北海道胆振東部地震の際、SNSで拡散されてきた情報を鵜呑みにして

結局デマだったなんてことも経験したので💦

こんな時だからこそ、自分でしっかり情報を選んで予防&対策したいですね😓

先日、お世話になっている業者様から

サロマで釣ったチカをおすそ分けいただきフライにしてみました🥢

うがい手洗いマスク、そして食べる!寝る!が基本です!

皆さまもどうかお気をつけ下さいね😷

 

最近の当店、

ライナー掲載チラシを見たよ~!と言っていただけたり💁

新たな環境、新社会人として車が必要になったとご来店のお客様が増えてます!🌸✨

沢山の車屋さんがある中で、当店を選びご来店くだり

本当にありがとうございます!!!( ´︶`  )

そんな厚いご期待に添えますよう、ご購入からご納車後もお客様にご満足いただけるため

スタッフ一同全力を努めますのでこれから出会うお客様、

既に当店ご利用のお客様、どうぞよろしくお願い致します☆

★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可をご本人さまより頂戴したお写真のみ

掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Aさま セルシオ

お客様コメント

「見積等もスムーズで対応もよく、今後も利用させて頂きたいと思います。」

担当者より

セルシオご納車おめでとうございます! ついに販売をお任せ頂けて嬉しく思います!

カスタムもしっかりご対応いたします! 今後ともよろしくお願い致します。

Mさま エクストレイル

お客様コメント

「とても丁寧な対応・説明して頂きました。 ありがとうございます。」

担当者より

この度はエクストレイルご購入誠にありがとうございます。

お仕事で車の中が汚れてしまうとのことで、ぴったりのエクストレイルがあり本当に良かったです。

しっかりとアフターフォローもさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します。

Oさま ジムニー

担当者より

この度は新型ジムニーご購入誠にありがとうございます。 新型ジムニーでカスタムしてる車は少ないのでしばらく注目の的だと思います。 奥様もお車が好きで仲の良いご夫婦だと思いましたので、奥様にも運転させてあげて下さい。 これからもよろしくお願い致します。

Nさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「担当の方をはじめ、スタッフ皆様 親身に対応してくださり、とてもうれしく思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございます。」

担当者より

78プラドご納車おめでとうございます! 台数も少なく車探しからお時間をかけて見つけた車を、

当店でお任せいただけて嬉しく思います。 今後ともよろしくお願い致します。

Nさま パジェロ

お客様コメント

「ディーゼル車ゲットありがとうございます。」

担当者より

2台目のご購入本当にありがとうございました。

このパジェロで一家3台お持ちになるんですね。

オイル交換お待ち申しております。今後ともよろしくお願い致します。

 

ご納車の皆さま、

おめでとうございます!(*•ᴗ•*)

 

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

2月は定休日無し、毎日営業中です!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!