お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

憧れの🌟😍

2020.04.16
ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
Brat旭川 碇ですʕ•̫͡•ʔ
日が差してもまだ風が少々冷たいですね~( ´ω` ):
 
先日ご来店いただきましたお客様のご愛車がかっこよく、
写真を撮らせて頂きましたので紹介いたします😆!
いすゞのキャンピングカー!ロデオです
前・横・斜め・後ろと、どこから見ても頼もしくてかっこいいですよね!!!
めいちゃんと愛犬・ほたるちゃんが快く車内を紹介してくれました☺❣
キャンプ初心者、キャンピングカーのある生活に憧れる私にとって、目から鱗の装備
(ガスで料理ができる!テレビもシャワーもトイレもある!!!)
に驚嘆しっぱなしでした!
キャンプだけでなく可能性が広がる車・・・ステキです!
 
ステキなご愛車、ご紹介でした~♪
S様ご一家、ご協力ありがとうございましたっ!(^^)
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可をご本人さまより頂戴したお写真のみ

掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Nさま エクストレイル

お客様コメント

「とてもスムーズで良かったです。」

担当者より

人生初のマイカーご納車おめでとうございます。

なかなかないハイブリット車ですから、きっと気に入って頂けると思います。

是非北海道生活を満喫されて下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

Mさま クロスビー

お客様コメント

「丁寧な説明をして頂きありがとうございました。試乗もさせて頂き

ゆっくり話も聞かせて頂いて、安心できると感じました。ありがとうございます。」

担当者より

この度はクロスビーご購入誠にありがとうございます。

今まで軽自動車で函館や釧路まで走っていらして少々びっくりしましたが

クロスビーは長距離も楽ですし、パワーもありますので快適なドライブが出来ると思います。

これからもよろしくお願い致します。

Kさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「ていねいに対応していただきありがとうございました!

郡山とのご縁を感じうれしいです。今後ともよろしくお願いします!」

担当者より

Kさん、本日は納車おめでとうございます!ここまでやりとりありがとうございました。

今後はオイル交換やタイヤ交換のサービスもありますので仰って下さい!

末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

Hさま CX-5

お客様コメント

「お世話になりました。キャンプやアクティビティでレンタルする際また遊びに来ます!

エクストレイルとCX-5で・・・♡」

担当者より

Hさん、CX-5納車おめでとうございます!

是非キャンプ用品レンタルされて下さい!大歓迎です!

今回、Hさんをご紹介頂きましたI様へも本当に感謝です!

また一緒にあそびに来て下さい!

 

ご納車の皆さま、

おめでとうございます!◝(✻•ᴗ•✻)◜

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

🙋※本日16日より、

残る4月は毎日営業いたします!💁‍♂️

皆様のご来店、お問い合わせを

心よりお待ちしております!