お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

君の名は・・・❔💫

2020.05.07
Bratブログをご覧頂きありがとうございます!
旭川にもようやく春到来💌
ご近所の桜がちらほら咲き始めていて嬉しい(*´▽`*)碇です!🌸
桜にも種類が沢山あるとは思うのですが
同じ桜、旭川市内だけでこんなにも色、形が様々な桜が見れるなんて!
↑「たいへんよくできました!」のモデルとなったであろうキレイな形です、淡いピンクがまた雅ですね~(´︶` )
↑桜餅のようなピンク×塩気のありそうな葉の色♪
↑お菓子の『小枝』のようなキレイな枝に緑のつぼみがびっしり!かわいいです☺
 
「歳とっても知らないことって減るんじゃなくてむしろ増えるんだよ~!!!」と母から言われたことがありますが
本当にそのとおりだなぁと感じます( ᷇࿀ ᷆ )
知らないことに気づいていないという・・・💡!
お家時間に桜の種類、名前、調べてみようかな~と思うのでした🏠
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
 
ゴールデンウィーク期間中も沢山のお問い合わせ、ご来場をいただきました!
ホームページ見て来ました!と言って下さる方や、ドライブがてら寄ってみたよ~!という方も・・・
こんな時だからこそ、ありがとうございます!!!
連休明けて、Brat旭川さらに元気に営業中です!(๑•᎑•๑)
車探しはもちろん、
まだまだタイヤ交換、ご一緒にオイル交換のご予約承ります☆
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

さてさて、今週も

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可をご本人さまより頂戴したお写真のみ

掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Hさま CX-3

お客様コメント

「親切、わかりやすく車を説明して頂きました。」

担当者より

この度はCX-3ご購入誠にありがとうございます。

お父様が昔販売させていただいた方の同僚ということでびっくりしましたが、

試乗していただきCX-3の良さを理解していただけて本当に良かったです。これからもよろしくお願い致します。

Oさま ジムニー

お客様コメント

「親切、ていねいに素早く納車して頂きました。手続きがスムーズで助かりました。今後ともよろしくお願いします。」

担当者より

ジムニーご納車おめでとうございます。かなりギラギラしたジムニーになりましたね。

とても格好良いです!!オイル交換、遠方ですが是非ご利用下さいませ。お待ちしております。

Kさま ジムニー

お客様コメント

「迅速な対応で気持ちの良い取引ができました。ありがとうございます。」

担当者より

ジムニーご納車おめでとうございます!

楽しいクルマなので是非運転を満喫して下さいませ!これからもよろしくお願い致します。

Hさま CX-5

お客様コメント

「丁寧な対応でとても気持ちよく納車までむかえることができました。また利用したいと思います。ありがとうございました。」

担当者より

CX-5ご納車おめでとうございます!

地元北海道に帰られまして、今後はこの車とステキな思い出を作って下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します!

ご納車おめでとうございます!( ⁎ ᵕ ᴗ ᵕ ⁎ )

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

🙋5月は毎週水曜日を定休とさせていただきます💁‍♂️

皆様のご来店、お問い合わせを

心よりお待ちしております!