お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

いつもお世話になってます🍱😌

2020.05.21
Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!碇です!
初夏の雰囲気漂う5月半ば過ぎ、皆さまいかがお過ごしでしょうか???🌿⛅
先日のBrat旭川、我らが松原てんちょ~~~♪のお誕生日でした🎊
いつも我々の胃袋を満たし、心を満たし、気持ちよく配達してくださる
旭川のお弁当屋さんより
スペシャルオードブルの差し入れを頂戴しました~~~✨☺
いつも美味しいお弁当と、真心を本当にありがとうございます😇
スタッフ一同で美味しくいただきました💓
 
嬉しい!気持ちを日々のパワーにして、本日もBrat旭川、元気に営業中です!!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Mさま ハイラックスサーフ

お客様コメント

「親身な対応で説明等もわかりやすかったです。」

担当者より

この度はハイラックスサーフをご購入誠にありがとうございます。

当店の走行が少ないハイラックスサーフを気に入っていただけて本当に良かったです。

これからもオイル交換などよろしくお願い致します。

Aさま ジムニー

お客様コメント

「大変親切に説明していただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。キャンプしたことはないですがチャレンジしてみます。」

担当者より

この度はジムニーご購入誠にありがとうございます。

昔乗っていたことがあるジムニーをもう一度乗りたいとのことで、ジムニーの楽しさをわかっていていただき、

当店のカスタムも気に入っていただけ本当に良かったです。これからもよろしくお願い致します。

Nさま C-HR

お客様コメント

「原田さんが担当で、すごくわかりやすく、楽しく会話することができて、

すごくいい気持ちで納車できました!これからも末永くよろしくお願い致します。」

担当者より

C-HRご納車おめでとうございます! 実質、自分が乗りたかった初のクルマですね!

オイル交換やタイヤ交換、お待ちしております!

Tさま ジムニーシエラ

お客様コメント

「自分の理想の車になりました。色々アドバイスしていただきありがとうございました!」

担当者より

ジムニーシエラご納車おめでとうございます!

色々悩まれましたが選んで頂けて嬉しく思います。

まだまだ走っている台数の少ない車なので大切に乗って下さい。

今後ともよろしくお願い致します!

Sさま ラングラー

お客様コメント

「丁寧親切に対応していただき助かりました。 ありがとうございます!」

担当者より

S様ラングラーご納車おめでとうございます!外装も内装も非常に状態がよく、とても良いラングラーですね!

是非大切にお乗り下さいませ。そして今回、S様ご家族には大変歩み寄り頂きました!ありがとうございました!

 

みなさま、

ご納車おめでとうございます!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

Brat旭川

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

🙋5月は毎週水曜日を定休とさせていただきます💁‍♂️

皆様のご来店、お問い合わせを

心よりお待ちしております!