お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

Brat旭川年末年始営業のお知らせ🥁

2020.12.17

Bratブログをご覧の皆さま、こんにちは!

全国的に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?o(・x・)/
北海道あるあると言われていますが
寒くなればなるほど暖かい家でぬくぬくとアイスを食べたくなる衝動に駆られませんか?
最近アイスコーナーを素通りできない碇です⸜(‘8’)⸝💦
私の推しはお餅が入っていてあんこがのっかってるあのアイスです💞笑
 
先日、今年の漢字が発表されましたね!
『密』とな。。。!
皆さまにとっての一文字、何を思い浮かばれたでしょうか?
一言で言い尽くせぬこの一年を
一文字で表すなんて結構難しいですよね〜、
お一人おひとり違うんでしょうな〜🤔
 
行く年来る年、来年の干支といえば、牛🐄ですが✨
(写真は以前ニセコや札幌にてカウパレードが行われてた時に出会えた3頭のカラフルうっしーです。)
 
「牛」は古くから食牛や乳牛、耕牛と呼ばれ酪農や農業で人々を助けてくれる存在として重要な生き物でした。
大変な農業を地道に最後まで手伝ってくれる様子から、
丑年は我慢(耐える)」「発展の前振れ(芽が出る)」を表す年になると言われています。
 
先が見えずに不安なことも多々ありますが、今自分にできることを!
たまにブレても軌道修正して、前に前に進んでいきたいです!🧶
と、勝手に決意表明、失礼しました(*´◒`*)
—————————————————————————-
ブログタイトルのとおり、年末年始の当店営業についてお知らせいたします。💁‍♀️
❄️年内最終営業日は22日(火)です❄️

また、年明けは

2021年元旦1月1日10時より

営業いたします!!!

先着となりますが、ささやかながら

ご来場プレゼントもご用意しております🎁

今年もラストスパート!皆様のお役に立てる車屋さんになりたく、

本日も皆様のご来店、お問合せを

心よりお待ちしております!!!( •̀ᴗ•́  )

 

※カスタムブログはこちらの都合で来週となります!

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません💦

★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Tさま エクシーガ クロスオーバーセブン

お客様コメント

「安心出来る対応ありがとう御座います。」

担当者より

T様、エクシーガクロスオーバー7ご納車おめでとうございます!

ご商談の最中はゼロエネ様から大変歩み寄り頂き、感謝しております。

今後もどうぞ、Brat旭川をどうかよろしくお願い致します。

Kさま ジムニー

お客様コメント

「ありがとうございます。」

担当者より

ご納車おめでとうございます!

念願の本格的SUV車に乗れますね。

これからもオイル・タイヤ交換はお任せ下さいませ。

Iさま レンジローバー

お客様コメント

「担当者様の対応がすばらしかったです。又、お世話になりたいです。」

担当者より

レンジローバーご納車おめでとうございます!

そして引き続いてお任せ頂き本当にありがとうございました。

大変な時期ですが、こちらの車で心機一転頑張って下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。

Hさま ジューク

お客様コメント

「担当者さんが最初から最後の納車まで最高に感じ良かったです!」

担当者より

この度は当店をお選びくださいまして誠にありがとうございました。

そして本日まで書類やご入金などスムーズなやり取り感謝しております。

引き続きBrat旭川とガリバーグループをよろしくお願い致します。

 

みなさま、

ご納車おめでとうございます( 。・-・。`ㅅ)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!