お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

🐮まだまだお正月気分〜初売り編〜🐮

2021.01.07
Bratブログをご覧いただきありがとうございます🌟
こんにちは!小笠原です🐰
 
みなさま年末年始は如何お過ごしでしたか?
大寒波が訪れとっても寒い年末年始でしたね💦
 
北海道ではお正月料理を大晦日の夜から頂く風習があるので、
30日〜31日にかけてせっせと用意しました!
我が家ではおせちフルコースを用意しても余ってしまうため💦
好きなものだけ作るスタイルです。おせちのにせものです。
実際これの3倍くらいの量ありました。
おせちは三が日料理をしないためのものなので間違いではないはずと信じています。
 
今日あたりからまた寒くなるとか…
引き続き暖かくして体調管理をしっかりしなくてはですね。
最近あまーーーーーい甘酒を作り生姜を入れて飲むのがマイブームです。
身体がぽかぽかになるので甘党さんおすすめですよー♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Bratでは初売りSALE!!17日(日)までまだまだ行っております!
全車初売プライスに設定中です!
車買うぞー!!という方も、ちょっと気になるかも?という方も
みなさまのお越しをぜひぜひお待ちしております!
また、特典としてBrat特製カーフレッシュナー
ご用意させていただいております♪
 
気になる点やご不明点がある方は
お電話・LINEでもお気軽にお問い合わせくださいませ😊
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Tさま デリカD:5

お客様コメント

「ありがとうございました。」

担当者より

デリカD:5ご納車おめでとうございます!

北海道から買って頂いてありがとうございました!

今後もよろしくお願い致します。

Yさま ラングラー

お客様コメント

「丁寧かつ親切に対応していただきました。ありがとうございます」

担当者より

ジープラングラーご納車おめでとうございます!

白いとてもカッコいいラングラーです!

オイル交換・タイヤ交換お待ちしております!

Oさま エクシーガ クロスオーバーセブン

お客様コメント

「大変ていねいに対応していただきました!」

担当者より

この度はエクリプスクロスご購入誠にありがとうございます。

なかなか台数の少ない車でしたがご希望に添えて良かったと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

Sさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「ありがとうございました」

担当者より

この度はランドクルーザープラドのご購入誠にありがとうございます。

奥様がSUVがお好きなようで気に入っていただけて良かったです。

これからもオイル交換などよろしくお願いいたします。

 

みなさま、

ご納車おめでとうございます(*´▽`)ノ

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

😌1月は毎週水曜を定休日とさせていただきます😌

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!