お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

⚪️🔴決算せーーーーるっ!!🔴⚪️

2021.01.21
Bratブログをご覧のみなさまこんにちは!
今週は小笠原が担当いたします🐰
 
旭川の外は見渡す限り雪❄️雪⛄️雪。。。です。
最近、寒すぎて眠れない日々が続き地味にストレスが溜まっていた私。
ついに某超とってもあたたかいインナーを購入したところ快眠になりました😴
すごーーーーーいです。暖かくて。感動です。
湯たんぽやあたたかい毛布も良いですよね。お布団から出られなくなりそうですが…笑
 
本日はみなさまにお得な情報のお届けです!
Brat全店で!!決算SALE!!が始まりましたよ〜!
1月18日(月)〜2月28日(日)の期間での開催です!
選りすぐりのお車たちが決算お値打ちプライスとなっております!!
 
新しいお車も続々入荷中です🚗
お車の購入を検討している方も、ちょっとだけ気になっている方も、
Bratでお話だけでも聞いてみませんか?
温かいお飲み物もご用意してみなさまをお待ちしております😊
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Oさま ジムニー

お客様コメント

「自分好みのジムニーを見つけることができたので大満足です。」

担当者より

ジムニーご納車おめでとうございます!

こちらの事情もあり急なお話でしたが、選んで頂けて嬉しく思います!

今後共よろしくお願い致します!

 Kさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「たくさんの要望にも応えてもらい、とても満足して購入させていただきました。

大切に乗ります。 ありがとうございました!」

担当者より

新車プラドご納車おめでとうございます!

超ピカピカですね!オプションも多数付けていただきました。

M様とは長いお付き合いですが、ぜひ今後もよろしくお願い致します。

Kさま ハリアーHV

お客様コメント

「お世話になりありがとうございました。

大切に乗っていきます!これからもよろしくお願いします

担当者より

ハリアーご納車おめでとうございます!

当店を選んでいただけて嬉しく思います!

今後ともよろしくお願い致します。

Iさま ジムニー

お客様コメント

「ありがとうございました

担当者より

ジムニーご納車おめでとうございます!

フルカスタムで程度もかなり良いお車なので大切に乗ってくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します!

みなさま、

ご納車おめでとうございます(*´꒳`*)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

😌1月は毎週水曜を定休日とさせていただきます😌

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!