お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

もうすぐ・・・🍫

2021.02.11
Bratブログをご覧いただきありがとうございます🌟
こんにちは!小笠原です🐰
 
もうすぐついにあの日…バレンタインデー🍫💖ですね!
私は毎年手作り派です。
なぜなら理由をつけてただ作りたいから。笑
バレンタインってチョコのお菓子を
たくさん作ってたくさん食べられる(超重要)日だと思ってます😙
 
去年の写真は無かったので、最近作ったチョコケーキです。
結構美味しくできたのでこれをもう一回作ろうか、
せっかくなのでまったく違うものを作ろうか…
もう少しだけ悩んでみようと思います😊
 
そして、こんな時期にぴったり(?)なお車がBrat旭川に入荷いたしましたよ💡
まるでチョコレートカラー🍫なハイラックスサーフです!
サンセットブロンズというカラーに全塗装されております。
珍しいカラーで、まず第一印象かっこいいーー!って思っちゃいますよね!
 
こちら、Brat仕様にカスタムされたお車なのです!
シートカバーもBratオリジナル🐻
 
全塗装に2inchリフトアップ、グリルブラックアウトが施されており
目立つこと間違いなし!です!✨
 
こちらからもっと沢山の写真、詳しい情報をご覧いただけます↓↓
 
他にも様々なお車を取り揃えておりますよ〜!
新しいお車もどんどん入荷してますので是非のぞいてみてください👀
 
★━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━★

Sさま ジムニー

お客様コメント

「ずっと乗りたかった車が見つかってよかったです。 ありがとうございました。」

担当者より

この度はジムニーご購入誠にありがとうございます。

ジムニーのマニュアルでご希望に近いものがあり本当に良かったです。

マニュアルは楽しいので走りを楽しんでいただければと思います。

Kさま RAV4

お客様コメント

「初めての購入で不安でしたが、丁寧に色々教えていただいて大変助かりました。

ありがとうございます」

担当者より

RAV4ご納車おめでとうございます。

念願の人生初マイカーご購入ですね。

オイル交換・タイヤ交換のご依頼お待ちしております。

Aさま ランドクルーザープラド

お客様コメント

「車の注文にも、迅速な対応ありがとうございました。」

担当者より

ランクルプラドご納車おめでとうございます!

息子様にとって大事な初めての車をお任せ頂いて嬉しく思います。

今後もよろしくお願い致します!

みなさま、

ご納車おめでとうございます(*゚▽゚*)

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

079-8412

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

😊2月は定休日なく、毎日元気に営業しております😊

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!