お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA
旭川ブログ

みんなで「デイキャンプ」🍖

2023.06.01

こんにちは!Brat旭川です! 本日は、北海道メンバーで開催した「デイキャンプ」についてお話しします!

北海道のBratは、旭川・末広・釧路・苫小牧の4店舗ございます! みんなでSUVやハイエースに乗って集まり、力を合わせてたくさんの料理を作りました(^^)

どの料理も自然の中で作り、食べるからこそ感じる美味しさがありました!

旭川は「ラングラー」と「RAV4 リフトアップ車」の2台で行きました。 片道2時間半くらいで、「ラングラー」は思っているより疲れず、純正ナビの音声も透き通っている印象でした。 キャンプ用品と食材すべてを積むとなると後ろのシートを倒しても少し狭いかもしれません。

「RAV4 リフトアップ車」は、リフトアップしているけれど安定感があり乗り心地が良かったです。

トランクにも多くの荷物を積むことが出来るので大人数でのキャンプにももってこいの1台だなという印象です。 どちらの車も自然との相性は抜群で、思わず見惚れてしまいました♡

この車に乗ってみたい!などご希望がございましたら試乗も可能ですのでお気軽にお問い合わせください!!

 

 

車のライン素材納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

車のライン素材

T様 クルーガー

【お客様からのコメント】

ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

【担当畠山です】

クルーガーご納車おめでとうございます!!!
お客様にとても似合っているお車だなと思います。
オイル交換などお待ちしています、今後とも宜しくお願い致します!
 
ご納車おめでとうございます(*´▽`*)♥

旭川市永山2条7−1−37

tel.0166-40-1160

フリーダイヤルは0120-297-458

Brat旭川 ♪在庫一覧はこちら♪

↓ ↓ ↓

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0310083/showroom.html

LINE@お友達も大募集中です!

↓ ↓お気軽にご登録ください😃↓ ↓

6月の定休日は毎週水曜日です★

気になる車輌、お探しの車種がございましたら、

お気軽にお電話やメールにてお問い合わせください!

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!