お知らせ & ブログ

ASAHIKAWA SUEHIRO
旭川末広ブログ

ハイエースをご検討の法人様必見 ハイエース特集

2022.03.30

ブログをご覧の皆様へ

 

いつもブログをご覧いただき有難う御座います!

 

Brat旭川末広ハイエース専門店

 

今回は高橋がハイエースをご検討中の法人様へハイエース特集をお届けいたします!!

ハイエースと言ってもサイズが色々とあります、使用用途によって変わってくるとおもいますので

まずはサイズからご紹介させて頂きます。

サイズは大きく分けて3タイプになります!!

一般的に多く走っているのは1番の標準サイズです。ディーゼル4WDがありますので経費を抑える面ではお勧めです!

2番のワイドサイズはアルファードと同等サイズなので見た目よりも扱いやすくなっています。4WDはガソリン車しかないのが少々残念です・・・

3番はとにかく一番大きい車両になっています。荷物を多く積む、人を多く乗せる等で選択が変わってくる車両です。

 

 

次にバンとワゴンの違いをご紹介いたします!

バンとワゴンの違いは毎年車検になるか2年車検になるか、乗れる人数の違いがあります。

標準サイズのワゴンは残念ながらありません。

バンですと5人乗り、6人乗り、9人乗りがあります。

ワゴンですと10人乗り、14人乗りがあります。

お仕事によってはとにかく荷物を積みたい!とか人が多く乗れる方がいい!とか業種や使用用途がことなりますので是非一度実車をご覧になってみて下さい!!

当店のお勧め10人乗りワゴンがあります!!

⇓⇓⇓

     https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/700090009830211226001.html

 

是非ご来店頂き実車をご覧になって頂きご相談下さい。

各種ローン・リースも取り揃えてておりますので宜しくお願い致します。

ご来店お待ちしております。

 

🚙🚗🚌🚐🚕🚓🚑🚒🚙🚗🚌🚐🚕🚓🚑🚒🚙🚗🚌🚐🚕🚓🚑🚒

 

Brat旭川末広

〒071-8131 北海道旭川市末広1条8丁目1番31

☎️: 0166-58-5151 📠: :0166-57-6070

🚙🚗🚌🚐🚕🚓🚑🚒🚙🚗🚌🚐🚕🚓🚑🚒🚙🚗🚌🚐🚕🚓🚑🚒