お知らせ & ブログ

新生活に向けた車の選び方を車屋の店員が解説

2022.03.31

ブログを見ていただきありがとうございます。

もうすぐ春ですね🌸

これから新生活がスタートし車が必要な方が多いと思います。

そこで今回は新生活に向けた車の選び方を解説いたします!

まず最初に考えなければいけないのが予算です。

どんなにカッコいいと思う車でも支払いができなければ意味がありません。

予算外であれば何かを妥協することが大切です。(例:グレードや装備など

次に維持費も考えないといけません。

せっかく車を買ったのに月々の生活が苦しいと好きなこともできませんし、もしかしたら
車を手放すことになるかもしれません。

先々のことも考えて選びましょう!

他にも土地や気候に適しているかどうかという事も大切ですがこの2点を抑えとけば間違いありません!

まとめるとコスパがよく維持費もあまりかからないカッコいいお車を見つければ良いのです✨

え〜そんな車どこにあるの〜?と思っている方!

安心してくださいBratにはコスパが良くカッコいいお車がいっぱいあるのです🙌

何台かご紹介します!

スズキ ジムニー

 

トヨタ ヴァンガード

 

日産 ムラーノ

どれもカスタムしていてカッコいいですよね!
さらにコスパも最高です!

気になる方は是非ご来店ください。

それではまた👋

 

 

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー

SNSはじめました!!

FaceBook(@bratsuv)/Twitter(@Brat_SUV)/

Instagram(@brat_suv)/YouTube(Bratチャンネル)

と各種やっておりますので、ご登録お願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Brat BASE 野田

〒278-0051
千葉県野田市七光台66
IDOM関東商品化センター内

TEL:050-1748-7311      FAX 050-3156-2428

※ご来店の際は必ずお電話ください!!

10:00〜19:30  (日曜日:10:00〜19:00)

定休日:水曜日