お知らせ & ブログ

オープン一周年を祝して・・・【Brat BASE野田】

2022.11.03

こんにちは!BratBASE野田です!

すっかり秋になり、紅葉の見頃、これから冬に入りクリスマスや年末ムード突入ですね!

寒くなりしんみりしますが、この季節は個人的にはワクワクします。。。

 

そんな中!当店『Brat BASE野田』は10月23日にオープン一周年を迎えさせていただきました!!

あっという間に過ぎた一年ですが、無事記念日を迎えさせて頂けましたのもお付き合い頂いているお客様のおかげだと思っております。

この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

 

そして11月に入り、店舗メンバーと「Bratらしい事をしたいね」という話から

当店が所在している関東商品化センターの一部メンバーも誘い、野田市内の清水公園にて「一周年おめでとうBBQ」を行ってきました!

(コロナ感染対策を行い実施させて頂きました)

 

台車で交互に川崎さん千葉さんが荷物運び(妙に台車が似合う二人)

 

火起こし頑張ってくれました!

 

子供たちは途中落ち葉拾いに夢中・・・

 

11月だから寒くて大変かと思いましたが、晴天に恵まれ、木陰で過ごしやすい気温で楽しくBBQを満喫させて頂きました!

BBQは夏のイメージでしたが、この季節も良いなと思いました!

 

周りでもBBQやキャンプ、公園内のマス釣りなど、平日でしたが様々楽しまれてる方々がいらっしゃいました!

 

当店は2年目に入りましたが、まだまだ発展途上の店舗そしてスタッフですが、さらにご愛顧頂ける店舗になりますようスタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

グ ー ネ ッ ト

カ ー セ ン サ ー

SNSはじめました!!

FaceBook(@bratsuv)/Twitter(@Brat_SUV)/

Instagram(@brat_suv)/YouTube(Bratチャンネル)

と各種やっておりますので、ご登録お願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Brat BASE 野田

〒278-0051
千葉県野田市七光台66
IDOM関東商品化センター内

TEL:050-1748-7311      FAX 050-3156-2428

※ご来店の際は必ず「事前予約」のご連絡をお願い致します。

10:00〜19:30  (日曜日:10:00〜19:00)

定休日:水曜日