カスタムギャラリー

車種

ラングラー

カスタムポイント
ラングラー アンリミテッド 21年式
ジープといえばこのクルマが思い浮かべる方も多いはず!
『ジープ ラングラーアンリミテッド』のご紹介です。

もともとは軍用車がルーツで、それが一般ユーザー向けに作られたのがこのラングラーという車になります。

世界中で、街乗りからオフロードまで、幅広いユーザーの支持がある人気車両です!
その『ラングラー』をBratらしくカスタムしました!!!!

フロントバンパーを、アメリカのオフロードパーツメーカーの『スミッティビルト』を取り付けしました!
バンパー変えただけでかなり印象が変わり、カスタム感が満載ですね♬

タイヤはオフロードタイヤでもかなり有名な『BFグッドリッチ』のマッドテレーンというタイプのゴツゴツしたタイヤを組みました。

ホイールは、『マーテルギア ビースト』の17インチです。
実はこのラングラーは、日本で車検適合するホイールがちょっと少ないのです。
アメリカだと車検制度がないため、フェンダーからホイールがはみ出ても問題ないのですが、日本では御法度です!!!

この『マーテルギア』は、ぴったりフェンダーに収まるサイズで設計してあるので、良心的ですね(笑)

あとは、リフトアップ等も考えておりましたが、このラングラーはこのへんにしました!
がっつりカスタムしたラングラーも近々ご紹介します!!!