カスタムギャラリー

郡山

==FJ Cruiser Trail Team ED by Brat==

車種
トヨタ FJクルーザー
======FJ Cruiser Trail Team ED by Brat======

Brat全店で多くのお問い合わせを頂いているFJクルーザー!
その中でも今回は大好評の1台をご紹介致します!

その前にちょっとだけFJクルーザーの歴史について。
2007年に北米で発売され、大人気だったため日本では3年後の2010年より発売されております。
車名の由来は1960年から1984年まで発売されていたランクルの型式「FJ40」からきてます。
「FJ40」とWeb検索すると、顔つきがそっくりですね。
前置きはこの辺りにしておいて、トレイルチームエディションとは北米で2008年より"毎年"発売されている特別仕様車のグレードです。
あえて"毎年"と書いたのは、"毎年"カラーが違うのと未発売の年があるのです。

2008年 Iceberg(ホワイト)
2009年 未発売
2010年 Sand Storm(ベージュ)
2011年 Army Green(グリーン)
2012年 Radiant Red(レッド)
2013年 Cement Gray(グレー)
2014年 Heritage Blue(ブルー)

今回ご紹介したBratのFJは2011年に発売されたトレイルチームエディションを再現してカスタムしました!
そこにちょこっとBratのテイストを加えました!

ルーフマッチペイント
ルーフラック
ブラックアウト
クリアサイドマーカー
F 2.5/R 1.5UP
KO2&Bratセンターキャップ

カッコよくカスタム出来た自慢の1台です!
Bratではルーフのマッチペイントも可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。