カスタムギャラリー

車種

Wrangler Unlimited Custum

カスタムポイント
ラングラー アンリミテッド フリーダムエディション
まもなく日本でもNew Model発売のラングラー アンリミテッドのご紹介です!
このモデルはJKラングラーと呼ばれるモデルで、アメリカでは既に後継のJLラングラーが発売されていますね!

今回のラングラーは、特別仕様車の「フリーダムエディション」というモデルです。

ボンネットやクウォーターに戦時中のアメリカ陸軍のジープのような星のでかーるが貼ってあるのが、特徴です。
シートも特別仕様です☆
ラングラーの祖先のウィリス ジープをイメージされたモデルです。

そのフリーダムエディションをカッコ良く仕上げました♫

40ミリアップのサスに入れ替えてちょい上げな仕様で、ホイールは「MKW▲」のMK-46の特別カラー
【グリティーフィニッシュ】という塗装で、セラミックブロンズにしました!
このグリティーフィニッシュは電着塗装の1種らしく、表面がザラザラしているのが特徴です。
ザラザラしているのですが、キラキラも少し入っているので、光の差し加減で色の感じ方が変わるとても面白い塗装です!

タイヤはBF GOodrich M/T KM2の背面タイヤ含む5本組みです●●●●●

フロントバンパー、サイドステップ、マフラーはJAOSのパーツでまとまっております。
JAOS BATTLEZのマフラーは運転していてとても心地の良いサウンドです。

ニューモデルが発売されますが、まだまだ大人気のJKラングラー、あなただけの1台を作れます!