カスタムギャラリー

郡山

ハリアーHV

車種
ハリアー ハイブリッド
ハリアー ハイブリッド ラグジュアリーカスタムのご紹介です!!

初代ハリアーから衰える事無い人気の60系ハリアー 前期モデルです。

今回ノーマルで当社の基地にやってきたハリアーは、何の変哲も無いノーマルのままでしたので、カッコ良くコーディネートしました。

まずはじめに、フロント、サイド、リアにモデリスタVer,2のスポイラーをとりつけました。
リアが何となく寂しかったので、フジツボの4本出しのマフラーをつけちゃいまいた。

ついでにフロントグリルもモデリスタの光るグリルにして、ボンネットガーニッシュもボディ同色の物に交換しました。
ポジションライトのシュッとした感じが相まってフロントフェイスがだいぶキリッとしてオトコマエになりましたね!

オシャレは足元から!
と良くいいます。
車高調入れました。TEINの車高調です。 EDFCという装置で、車内から減衰力調整ができるんです!
高速走ってる時、ウネウネした峠道走るとき等に、乗り味を車内からピピっと変える事が出来るので、オススメです!!

ホイールは悩みに悩んで、「プレミア ウィルシャーSP5」の22インチをインストールしました。
ローダウンのハリアー専用サイズと言えるようなビシャリなサイズを履かせてます。
22インチでリバースリム構造なので、すーんごい深リムです。

そんな迫力ある男前なハリアー君は、Brat郡山で待ってますので、お待ちしております!