カスタムギャラリー

【Brat×JAOS】 5型レジアスエース

車種
===5型レジアスエース スーパーGL ダークプライム 標準ボディ===
早ければ今年、遅くても来年にフルモデルチェンジになるハイエース(レジアスエース)。
約15年ぶりのフルモデルチェンジでどう変わるのか?
多くのメディアでされている予想では、キャブオーバーからセミボンネットへの大変更。
衝突安全性を考慮してセミボンネットへ変わるそうですが、問題は荷室の積載量。
ボンネットが出る分、室内空間は狭くなると予想されます。
ビジネスユースがメインのクルマだけに、多くのユーザーにとっては一大事だと思います。

今回はレジアスエースの最終モデルになるであろう、5型スーパーGL ダークプライムをカスタムしました!

テーマ:上がってるの?いや、上げてないけど。でも上がってるよ!

・前後JAOSスキッドバー
・デイトナSS
・新品 BF Goodrich AT
・TRDマッドフラップ

ダークプライムなので、あえてメッキ部分は残しました! ←賛否両論あると思います。
標準サイズよりインチアップしていること、足元をクロカンっぽく仕上げたことにより車高が高く見えます!
JAOSのスキッドバーはボディがスクエアだからこそ、いい違和感を醸し出せていると自負しております!

4WDのハイエース/レジアスエース/NV350をお探しの方は是非ともBrat開成までお越しください!
またBratはJAOSさんの正規代理店ですので、カスタムだけのご依頼もお任せください!