カスタムギャラリー

デリカD:5も衣替え!?

車種
MITSUBISHI デリカ D:5 Gナビパッケージ
いつもBrat カスタムギャラリーをご覧頂きましてありがとうございます。
今回初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、ここでデリカD:5をアップさせて頂きました。

当社では、仕入れの大半がノーマル車両を仕入れてかっこ良くカスタマイズして各店に展示いたしております。
中には足回りを少し上げるリフトアップ!
こちらはBratコンセプトでもあるちょっとしたアウトドアでの悪路走行は勿論、町乗りでの乗り心地と車高を上げることでの迫力ある見た目、もちろん車検にも対応など、各所こだわりを持ったパーツとなっております。
他にも沢山オリジナルパーツを開発、取り付けいたしております。
各パーツは以前のギャラリーでもご紹介いたしておりますので、是非ご覧頂けると嬉しく思います!

さで、ではデリカD:5!!!
ですが、この車両は全塗装致しました!
勿論、塗装前もそのまま展示できるほどの綺麗さで事故歴も無い健康なお車です(笑)
全塗装もしっかり仕上げるとかなりコストもかかるので、せっかくお金かけるのであればベースも良質な車両にこだわりました。

写真の中に「ここ」の文字。
すごーくわかりづらい写真です、でもBratのこだわりの一部です!
全塗装とは、コストを抑えれば色々な部分を削減できちゃいます、、、
でも、後から塗装が剥がれたりと後悔。。。何て事もしばしば。
「ここ」!とはボディの見える場所だけでなく、しっかり内側まで塗装をしてもらう事で、
塗装剥がれやドアを開けたら色違い、なんて事の無いようにこだわって丁寧に塗装してもらった証なのです!

ちなみにこの色、いいでしょ!
ある外車メーカーの車両に使われるカラーなんですがツヤがあるのにマッド感もあって最高な1台に仕上がりました。

ズラズラと自慢話の様にしちゃいましたが、このお車が気になってるあなた!一見の価値はありますょ!!!
是非、お店まで足をお運びください。

長文でしたがこの興奮が少しでも伝わって頂けたらと。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m