カスタムギャラリー

車種

Forester

カスタムポイント
 フォレスター 〉〉〉カスタム
Bratのカスタムギャラリーをご覧になってくださっている皆さんこんにちは!


今回はフォレスターをカスタムしてみましたのでご紹介したいと思います(^ω^)


それにしてもスバルのこの青ってほんといい色ですよね、


オールシーズン思いますが、特に夏なんかもう最高です。


すれ違うだけで少し癒されます。これがいわゆる映えってやつですかね、、笑



さて本題に戻りますが、そんなフォレスターをゴテゴテにはいじらずにシンプルイズベスト!王道の感じでカスタムしてみました!



まずは大事な大事な足回り。


今回はBATTLEZのリフトUPスプリングを使用し、車高を30mmUPさせました。


タイヤはマッドスターのラジアルM/Tを使用し、これにMKWのMK-66を組みました!


オフロード仕様のタイヤにホワイトレターって最高だなってつくづく思います(*´-`)


そして気づいた方いらっしゃいますか?今回はフェンダーカバーというものをつけてみました。


これによりオフロードさもUPしてかーなーりかっこよくなりました!笑


・・・いやあフォレスターってかっこいいですね。アーバン系SUVの中でRAV4と同じくらいオフロード仕様が似合います。



そして顔ですが、グリルを艶ありブラックに塗装しました!


メッキも十分かっこいいですが黒にすることで締まりますね、、本当に締まります( ´▽`)



今回はこのようなカスタムをしてみました。いかがでしょうか。!


Bratでは車種に合わせて様々なカスタムをしております。


もちろん愛車のカスタムも受け付けておりますよ!!👏


少しでも興味を持って下さった方はぜひお近くの店舗へご来店ください!


スタッフ一同心よりお待ちしております。♪( ´▽`)