カスタムギャラリー

ハイエースワゴンDX

車種
ハイエースワゴンDX
☆珍しい純正カラーのハイエースワゴンカスタム紹介☆

先週のBratでは、Newペイントの車両を紹介させて頂きましたが、今回もNewペイント????と思うようなカラーですが、実はこちらの車両ですが、純正カラーになります。
お探しの方も大変多いカラーなんですが、なかなか新車では売れていないカラーでして、仕入れるのが難しいです、、、。

□カスタム内容□
・1.5インチローダウン

・ホイール DEENカリフォルニア&タイヤ グッドイヤー ナスカー
ボディーカラーの雰囲気に合わせてビンテージ風デザインにしました。

・LEDテール

・フロントモデリスタエアロ
ここは拘りポイントです。DXですと、純正バンパーが樹脂タイプなのですが、そこにあえてエアロをつや消しブラック塗装をして取り付けしています

・各所ブラックアウト塗装 (グリル、エンブレム)
こちらも全体的に樹脂パーツが目立つのですが、各所を塗ることで逆に樹脂パーツを生かして雰囲気を良くしています。

・ドアミラー仕様
こちらに気づい方は、ハイエースマニアですねwww
DXですと、補助ミラーとサイドミラーが一体になっているミラーが標準装備です。それをドアミラー仕様に変更しております。

・ステアリング&内装パネルを木目にしています。


こちらのハイエースですが、希少なボディー色の車両を、DXの樹脂を生かしながら雰囲気良く仕上げた1台です。
樹脂風のモデリスタエアロと各所ブラックアウト塗装が個人的にはカッコいい1台に仕上がりました。

次はいつこのカラーをカスタム出来るかわからないので、お探しの方はお早めにお願い致します。