カスタムギャラリー

車種

ラングラー

カスタムポイント
Jeep ラングラー アンリミテッド サハラ JL
皆さまこんちには。
今回はラングラーアンリミテッドサハラのカスタム紹介になります。
新型になっても、パッと見にてラングラーってわかるのがJeepらしいですね。
伝統の7スロットルグリルだったり形状だったり、しっかりらしさを出しています。
大体、新型車がでると、内装はすぐ受け入れられるのですが、外装は見慣れるまで、前型の方が良いと思います←私だけ??
Jeepは、そうゆうのが少ない気がします。←これも私だけ??
それでは、カスタムを紹介していきたいと思います。

一見そこまでカスタムされていないように見えますが拘りカスタム多数です。

・2インチリフトアップ (Bratオリジナル)
・CROSS ワイドフェンダースペーサー ※純正オーバーフェンダーの内側に実は入っています。
・フローマスター デュアルマフラー
・XD 20インチAW &NITTO RIDGE GRAPPLER
・カーボン調フォグランプベゼル
・カーボン調テールガード

上記をインストールしています。

わかりやすく言うと、2インチリフトアップに、20インチ&オフロードタイヤを履いて、ワイドボディー化されていて、オーバーフェンダースペーサーを使用することでガチャガチャ派手仕様ではなく、さりげなく大人な感じにワイド化されています。

写真ではなかなか伝わりにくいですが、リヤから見るとワイドで迫力があります!!!!

純正感は残しながら、しっかりカスタムされている1台です。お金もかなりかかっていますそうは見えないですが。そこが良いんですけどねwww
私個人的には、とっても好みの1台に仕上がりました。