カスタムギャラリー

車種

☆Newペイント〜内装パネルワンオフ施工☆

カスタムポイント
☆拘り抜いたタウンエースV Custom☆
Brat Customギャラリーご覧いただき有難うございます。
4月といえば
・新生活!!!
・入学式!!!
・桜!!!!
・プロ野球開幕!!!www
などなど何かと忙しい時期ですが・・・・
アウトドア季節が始まります!!!!
すみません。私は冬のアウトドアにまだ挑戦してないだけですが

そこで今回はタウンエースのご紹介です。
Bratお馴染みのNewペイントしました。
But→今回はマットペイントです。
毎度、パートナーであります業者様には感謝、感謝です。

結論ーーーーーー
言葉ではお伝えできない仕上がりです。→かなり【カコイイです】
是非、Brat開成で展示致しますのでご覧いただければと思います。
また、内装(荷室)もドアパネル、床にワンオフ???拘り抜いた仕上がりになっておりますのでご覧いただけると幸いで御座います。

最後shotですが下回りになります。
SUV・4WD・バンなど特に下回りのサビにご注意して大切な愛車のご購入をご検討
して頂けると良いお買い物に繋がると考えております。
サビを放置しますと腐食になり最後は穴が空いてしまします。
高年式の車両でもサビが凄い車両は沢山あります。
私どもBratでは仕入れの際に外装・内装・機関はもちろんですが
下回りも念入りに確認して仕入れからCustom車両を作成しております。
納車後もタイヤ交換やオイル交換の際にチェックしております。
サビが腐食になってしまう前にBratスタッフまでご相談お待ちしております。