お知らせ & ブログ

KAISEI
郡山開成ブログ

新たなBrat Customが完成しました!

2018.02.22

そうなのです。

Bratの新たなカスタムが完成したのです。

その名も、

【DX Custom by Brat】

 

今回のカスタムのテーマは、

「働くクルマにもかっこよさを!」なのです。

 

言葉では伝わらないので、早速完成した車両をご覧くださいませ。

何をどうしたのかは企業秘密なので教えられません。

が、私の進退をかけて記載しますね。

「DX Custom by Brat」

 各所ブラックアウト/ガッツミラー変更/5zigen koma & TOYO H20

 差し色の黄色がいい感じですね。自分で言いますが。

いかがでしょうか?

いい感じにDXのガテン系感を消せてますでしょ?

結構自信があるのです。

 

 

 

 

さらにもう一台あるのです。

何をどうしたのかは企業秘密なので教えられません。

が、私の進退をかけて記載しますね。

「DX Custom by Brat」

 各所ブラックアウト/ガッツミラー変更/デイトナSS & TOYO H20/1.5インチローダウン

 デイトナのさりげない感じがいい感じですね。自分で言いますが。

 

ちなみに上の車両は店舗に入庫してから4日でご成約となりました。

ありがたいです。ほんとうに。

ご購入頂いたお客様、本当にありがとうございます。

必ず今月中にご納車をさせて頂きます。

 

下の車両は絶賛商談中なのですが、まだご成約とはなっておりません。

気になるお客様は是非ぜひご来店くださいませ。

 

実は、【DX Custom by Brat】は人気があるのです。

以外にも、【DX Custom by Brat】は人気があるのです。

Bratでは、【DX Custom by Brat】は自信があるのです。

 

今後もお客様の要望をカタチに、カッコいいクルマを作って行きます。

 

Brat開成一同