お知らせ & ブログ

KAISEI
郡山開成ブログ

一人のプレーヤー

2019.02.21

2019、2月21日Btat開成   

こんにちは!!Brat開成の佐川です!!

今年が始まり…もう2月も終わりをむかえようとしています。雪が!!!少ない!!

今年の福島県に関しては、本当に雪が降りませんね…。水不足がありそう…

空気も最近では、暖かく感じられますね。先日静岡県では、21度を観測!!春なみの気温!!

福島でも最近ものすごく暖かいですね!!!まだまだ体調かんりには気をつけてお過し下さい。

 

さて、ここで少しだけ、私しのお話を

・一人のプレーヤーの想い・

先日、自分の娘が入団している古殿ミニバスケットボール少年団の記念撮影会がありました…。

6年生から2年生の最高の仲間を紹介します。去年の4月新体制から、今のメンバーで数々の大会で優勝を重ね、夏のサマーカップでは、新潟を含む東北大会に出場、そして『東北大会優勝!!』

小学生としての勉強。週3回の日々の練習。チームは最終の全国への切符を胸にウィンターカップをむかえました。

みんなの思いは、一つ…。全国へ。

6年生が6年間必死に取り組み、自分たちの力を信じて、望んだ『最後の大会』。

全国の切符をかけて戦いました。

しかし…前日の試合中にキャプテンの子が、怪我。最悪のじたいに。すぐに病院へ。右足の肉離れ…。

決勝当日の朝。キャプテンは、足を引きずり会場へ。チーム全体も少し下を向いていました。

しかし、キャプテンの子は痛いはずの足にテーピング。思いが体を凌駕しはじめていました。その思いに皆が、動かされていきました。

最終決勝…1人の女子プレーヤーに会場の全員が涙…。そして。決勝で敗北。

古殿ミニバスケットボール少年団は、全国の切符を手にする事は出来ませんでした…。

ただ、優勝は出来ませんでしたが、

1人の幼い女子プレーヤーが教えてくた事。

『今後悔したくない。今しかない。最後まであきらめない…』

その意味を自分は人として尊敬します。『王者でもいつかは、挑戦者』になる。

キャプテンミサキの想い…また6年生全員の想い…

その想いは、次の世代に必ず届くと信じています。

 

 

『あきらめない!!』

            さて!!最近入庫した、新在庫のお知らせです!!!

               写真を少しご紹介!!!!

         店長オススメの1台!!!すごく綺麗な1台です!是非来店して、実際の車を見てみてはいかがでしょうか?

 

Brat開成では、ハイエース、キャラバンに関するカスタムは何でもご相談して下さい。

それでは、お店でお会いする機会を楽しみにしております