お知らせ & ブログ

KAISEI
郡山開成ブログ

噂のあの店へ行ってきました Brat開成 ハイエース キャラバン専門店

2019.11.14

こんにちは!!

Brat開成の押切です。今月より開成に戻ってまいりました。

 

冬が始まり、今年もあとわずかですね。

忙しくなる時期ですが、お早めのタイヤ交換、オイル交換、ご予約お待ちしております。

 

さて!話は変わりますが、、、

今週連休を利用して地元へ帰ったのですが、

最近、東京八王子でオープンした話題のコチラの店舗に行ってまいりました!!

※ブログ掲載許可頂戴した上で、掲載させて頂いております。

 

こちらの写真見て分かる方はかなりのファンかと思われます。

 

こちらの店舗は東京八王子にあります、タピオカ屋さんの『THE PEARL』

ホスト界の帝王、最近は実業家としても有名なROLAND様のお店です!!

都心ではなく、八王子に出店して下さったのは個人的に嬉しく、妻もファンという事もあり行ってきました!!

 

店内は赤と黒でまとめられた落ち着いた空間。

タピオカのカワイイイメージとは異なり、大人な感じでした。女性じゃなくても男性でもふらっと入りやすいと思います。

こんな感じでROLAND様の写真もたくさん飾られておりました。

八王子出身だそうです!!

メニューも様々あり、ROLAND様といえばの「不老不死のお茶」もありました。

飲みませんでしたが、、、気になるのでいつかは。

黒糖オレオ牛乳もおいしそう!!

 

私は抹茶ミルクティー、妻は黒糖牛乳をチョイス

コメントがROLAND様!!笑

見て楽しく、味も美味しく、行って良かったです^^

タピオカ好きな方!ROLAND様が好きな方!行ってみてはいかがでしょうか!!

 

Brat開成-ハイエース・ NV350キャラバン専門-

福島県郡山市開成5−5−5

tel.024−925−2254

fax.024−925−2253

mail. kaisei@brat-ncp.com

Brat開成在庫はこちら

↓↓

カーセンサー

Gooネット