お知らせ & ブログ

KAISEI
郡山開成ブログ

油断しました・・・。

2020.02.27

こんにちわ!!😄

Brat開成店佐藤です!!

 

いきなりですが皆様体調管理いかがですか?

毎日のようにコロナウィルスのニュースが放送されてますね。

日に日に感染が拡大していてどこかにお出かけされるのも、躊躇してしまいそうですが

出来る限りの対策をしっかりして対応していきましょう!

 

2月に入り暖かい日も増えてきたので、正直ちょっと油断してました・・・。

 

 

 

 

ちょっと降ってきたなと思ったら吹雪のような感じでビックリしました。

気温もグッと下がって寒さが襲ってきましたm(._.)m

 

でも、そんな寒さも吹き飛ばしてくれるのがコレです!!!

 

 

 

 

郡山ブラックと呼ばれている醤油ラーメンです。

焦がし醤油のような味わいで見た目はかなり濃そうな感じですが

見た目ほどではなくぺろっといけちゃう1杯です!

 

喜多方ラーメンももちろん美味しいですが、郡山にお越しの際は是非

郡山ブラック食べてみてください!!!

 

 

Bratは只今決算セール開催中ですので、ぜひぜひご来店くださいませ!!

 

 

 

 

 

※営業時間は土曜と平日は10時00分〜19時30分まで、

日曜は10時00分〜19時00分までとなっております。

 

 

==========================

Brat開成

〒963ー8851

福島県郡山市開成5−5−5

TEL 024−925−2254

FAX 024−925−2253

mail kaisei@brat-ncp.com

==========================