お知らせ & ブログ

KAISEI
郡山開成ブログ

ハイエースVで5ナンバー乗用登録ができる…? 

2024.01.25

Brat開成の三浦です!

 

ん?聞き覚えのある名前だな。。。。

そうなんです。Brat宇都宮に逃亡しておりまして、またBrat開成に戻ってまいりました!!

スノボ、野球観戦が大好きな私をよろしくお願いいたします!

 

早速ではありますが、

今週はハイエースで乗用登録できる…?について解説したいとおもいます!

 

そう、できるんです!

 

お客様『でもお金結構かかるんでしょ。。。

三浦『まあ、多少は。。。でも見るのはただです。

三浦『一回金額見てみてください!どうぞ!

もちろん安いものではないですが、『ステルス』さんで仕様変更できちゃいます!

ハイエースVを嫌がるそこの奥さん!旦那さん!

いいたいことはわかります。

 

お客様『でも1年車検でしょ。。。』

って

 

違うんです!

 

乗用変更するので、

2年車検ですよ!!

 

そのデモカーがなんと!!!Brat開成にあるんです!

めちゃくちゃ人気の仕様になってますので、一度見てみてはいかがでしょうか?

 

【4ナンバーハイエースV】4ナンバーハイエースを乗用登録して5ナンバー】にした時の違い

、車検が1年車検から2年車検に変わります!

てまがかからなくて良くなりますよね!

、5月にくる自動車税が16000円→51000円に💦

ここが少し痛いところ!!

、車検時にかかる重量税が32800円になります。

※4ナンバーだと12300円(1年車検)

 

そのほかにもメリットがたくさんございます!

 

一度お店に来てみてはいかがでしょうか!!

ハイエースV「5ナンバー登録車!」

 

座学は疲れますね。すいません。

よさがありすぎてたくさん書いてしまいました。。。

お待たせしました!こんな感じです!

5ナンバーの乗用登録になりますので、普通にありえないスライドシートに変更しました!

こちらのデモカーは8人乗りになりますので、乗り降りも非常に楽になります!

気になる、3列目シートはこちら!

なんとダークプライム調のシートになります!

しかも!!!しっかり3列目のシートリクライニングしますので、長旅も安心ですね!

 

というわけで長々とすいません!

でも、、こんな事をすればいままで抱えてきたことも解消できると思います!

一度Brat開成までお問い合わせください!お待ちしております!