勢いが止まらないBratは今後も走り続けますよ〜♪

Brat盛岡のグランドオープンのお祝いも絡めまして、1日からBrat全店でSUVフェスが始まりました!!

そして抽選ですが豪華なプレゼントも奮発して沢山ご用意しちゃいました!

 

今回は合計でなんと100名の方にプレゼントが当たります!

まず、今回の抽選の参加内容ですがここで一つ一つ説明しますととても長くなってしまうので、画像にて参加内容を記載させて頂きます。

今回は抽選券をゲットする形での参加になります。

 

抽選券を貰う方法はこちらになります。

 

Twitter、Facebook、インスタグラムをお使いになってる方なら非常に簡単にできる内容になっております♪

その他には車購入は勿論の事、お知り合いの方をご紹介してご来店、GoogleMapにコメントと写真をアップして頂いたり、カーセンサーやグーネットでBratのお店の口コミを投稿して頂ければ抽選券が貰えます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお店の方へお問い合わせ下さい!

期間は今月の26日までですので沢山の投稿お待ちしております。

 

話は変わりましてBrat郡山は少し雰囲気を変えようとこのような展示スペースを作ってみました^^

想像以上にハスラーとアウトドアの雰囲気がマッチしておりビックリ!

SUVとアウトドアのコラボは鉄板ですが、こういう形も凄く良いなと感じました。

 

 

うねめ通り沿いの展示車も総入替をしまして、今回はフォレスターやCX-5、エクストレイルなどを展示してみました。

今まで大きな車をメインに展示してましたので、いつも通ってる方々はビックリされた方もいるかもしれませんね^^

このサイズのお車は「アウトドアにも使いたいけど日常使いも不便無く使いたい」という方にはとても便利なサイズですので、是非一度見に来て頂き試乗もして頂いてお車の良さを体験して下さい♪

 

それでは沢山のSNS投稿とご来店をお待ちしております。