お知らせ & ブログ

KORIYAMA
郡山ブログ

歴代クロスロード!!

2021.09.03

皆さんこんにちは!!Brat郡山の濱津です!!

 

 

 

今日は歴代クロスロードについて紹介します!!

 

初代クロスロードは、英国ローバー社より本格的な高級4WDモデルとして

高い人気を誇る「ランド・ローバーディスカバリー」のOEM供給を受け、1993年11月に発売されました。
バッジエンジニアリングにより、両車の基本的なスペックはほぼ同一スペックです。

 

2代目クロスロードは、「アクティブ・ライフ・ナビゲーター」をコンセプトに掲げ、

毎日の生活の場面を積極的に楽しみ、

枠にはまらない生活のナビゲーターになることを目指し2007年2月に発売されました。
初代モデルとは異なり、2代目ストリームをベースにホンダ独自のコンパクトSUVとして開発され、

SUVらしいスタイリッシュで機動性に富むパッケージング、コンパクトカーなみの取り回しの良いボディ、

ミニバンなみの3列シートを備えた広く快適な7名乗りを可能にした実用性と居住性をテーマに開発されました。

 

 

 

 

在庫のクロスロードもありますので

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

Brat 郡山

〒963-8025 福島県郡山市桑野3-19-19

📞024-923-7847

LINE@→cnu7955o

https://line.me/R/ti/p/%40cnu7955o

 

 

 

〜納車写真紹介〜

 

S.Y様

LINEでその後やりとり出来る点が楽で良かったです。

不明な点も親切に答えて頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

この度はご納車おめでとうございます🙌⭐️

引き続きBratをよろしくお願い致します♫