お知らせ & ブログ

KORIYAMA
郡山ブログ

50年にわたるデリカの歴史を紹介します!!

2022.05.05

皆さんこんにちは!

Brat郡山の濱津です!!

 

 

5月になり少しずつ暑くなってきましたね!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

 

 

今回はタイトルにもある通りデリカD:550年にわたる歴史を紹介します!!

今年で誕生50年を迎えるデリカは大きく5世代に分かれます!

 

初代(1968〜1979年)

最初1968年はトラックとしてデビューしました。

これは初めて知ったので驚きました、、、。

69年には9 名乗車としたコーチを発売しています。

 

2代目(1979〜1986年)

1979年にフルモデルチェンジされた二代目では、

9 名乗車の回転対座シートを用意するなど、より乗用車テイストを高めたスターワゴンを販売しました。

4WD やディーゼルエンジンも初めて設定されました。

 

3代目(1986〜1999)

三代目はキープコンセプトながら4WDキャブオーバーワゴンのリーダーとしての地位を確立していきます。

その優れたオフロード性能はアウトドアレジャーの強い味方として

根強い人気を集め、四代目登場後もしばらく併売されました。

 

4代目(1994〜2007)

四代目は「スペースギア」となりスタイルを一新しています。

 

5代目(2007〜)

五代目では市場動向を反映しミニバンとクロカンのクロスオーバーSUV「D:5」となります。

歴代が培ってきた走破性やタフさを引き継ぎ、ミニバンとしてもSUVとしても

独自のポジションを築きロングセラーとなっています。

 

 

デリカの歴史はこんな感じです!!いかがでしたしょうか??

デリカを見てみたい、試乗してみたいという方ご来店お待ちしております!!

新車のデリカも入庫していますので是非ご来店ください!!

 

             

 

 

Brat 郡山

〒963-8025 福島県郡山市桑野3-19-19

📞024-923-7847

LINE@→https://page.line.me/cnu7955o?openQrModal=true

 

⭐️Brat郡山の在庫一覧はこちら⭐️

https://www.carsensor.net/shop

/fukushima/204865003/stocklist/

 

 

 

そして恒例の、、、

🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 

📷納車写真コーナー📷

🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 🎉 🚙 

 

 

U.S様 「スタッフの皆様がとても素敵でした。購入から納車まで対応も早く大満足でした。

車買うならBratで!!」

 

担当者柳田より 「この度はパジェロご納車おめでとうございます!!

オイル交換500円なので、末永くご利用宜しくお願い致します!!」

 

 

 

 

 

 

🎉ご納車おめでとうございます🎉