お知らせ & ブログ

KUSHIRO
釧路ブログ

★Brat釧路 査定やってます★ Ver2

2018.02.09

お手放し時期を早くすれば少しでも高くなる!!

お久しぶりでございます!査定ぶちょ〜の延命です。散髪したのは良かったですが、刈り上げ過ぎて冷ややかな風が側頭部を抜けていきます。。。寒〜〜〜い!!!!!

 

ところで皆様査定をされたこと皆様ございますか?今のご自身のお車の価値を知ることが出来ます。査定時間は約10分程度、金額が分かるまで10〜15分!

大切に使用されていたお車少しでも高く買取りして貰えるとやはり嬉しいですよね〜!!

 

★★★お手放し時期を早くすれば少しでも高くなる!!の巻★★★

これからお車を必要とされるお客様がリアルタイムに増えてきます!!(学生さん等)

そこで車屋さんはやはり店頭に車を並べて展示したいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 

(車屋さんのオークション会場での買付けが始まり入札が多いと価格が上がります)

 

ということは・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・

 

そうなんです!チャ〜〜〜〜〜ンス!!!

 

★★少しでも高く大切にされたお車を売っちゃいましょう★★

 

※次回、国内での売り買いではなく、海外で需要が・・・の巻き おたのしみに〜〜