お知らせ & ブログ

KUSHIRO
釧路ブログ

やっぱり専門店だよね!!!

2019.06.13

おはようございます。

Brat釧路 「もっさん」こと森本です。

八戸から釧路に異動になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしております。

正直、朝と夜はちょっと肌寒いですよね〜。

でも住みやすい気候で、毎日が楽しいですよ!!

そう言えば私ごとですが、MTB買いました。

MTBとはマウンテンバイク🚲のことです😀

健康も兼ねてちょっと。。。

自分のおなか見てシェイプアップしないといけない思っております。

ちょっと自慢のMTBを載っけちゃいますね。

 

 

正直ちょっと今の自分には、ちょっと高いかなとも思いましたが、

のちのちこんな仕様にしてみたいと思ったのと、

最初からカッコいい仕様の方がいい!!

(なんせカッコから入るタイプです。。。)

それと最初はネットでポチろうと思ったのですが。。。

やっぱり近くの専門店でアドバイスを受けて買った方がいいなと思いまして

釧路市内のお店に行くと。。。。

あれれ???

なんか???

Bratと同じ匂いがする。。。

アフターのことも考えて釧路市内の専門店で購入しました。

これから、ちょこちょこ教えてもらいにSHOPへ遊びに行こうと思います。

 

 

Brat釧路にも、こんなカッコいいカスタムカーが、たくさん入庫しております。

 

FJクルーザーのカスタムカーです。

もちろんBratでノーマルからバッチリ仕上げております。

なんとBratオリジナルサスペンションも!!!!!

 

こんな車に、乗ってみたいなと思っている方は、お気軽にご来店ご連絡くださいね!!!!

 

今日からまた営業してるのでご来店お待ちしております!

⬇︎ L I N E @ は こ ち ら か ら ⬇︎

 

⬇︎ B r a t 在 庫 車 両 は こ ち ら か ら ⬇︎

 

■ カ ー セ ン サ ー □

 

□ G o o ■

 

 

⬇︎ B r a t 釧 路  電 話 番 号 : 住 所 は こ ち ら ⬇︎