お知らせ & ブログ

KUSHIRO
釧路ブログ

オススメ車両(^_^)

2019.08.15

当ブログをご覧の皆様こんにちは!

Brat釧路の柳谷です(^_^)

今週に入ってから大分涼しくなりましたね!

令和最初の夏もそろそろ終わりでしょうか・・・。

お盆休みの方も多いと思います(^_^)

貴重な夏休み。十二分に満喫してくださいね!!!

 

今回は私的にオススメの1台をご紹介したいと思います。

 

ランドクルーザー シグナス

平成12年式と少し古い車ですが、100系のランクルは今でも非常に人気が高い車です。

当初4つのグレードがあり、シグナスはその中でも最上級グレード!!

外板の塗装から組み立て、内装の仕上げに至るまでLEXUS基準で作られた車です!!

 

標準の本革シートの素材は100系の物と異なる上質なレザーを使用。

 

新車の車両本体価格は・・・なんと525万円!(◎_◎;)

 

たかっ!

 

ランクルは乗りたいけどシグナスは高くて手が出せない人も多かったと思います。。。

 

そんなシグナスですが・・・

防錆もされて下回りもキレイ!!!

マフラーも防錆済です(^_^)

 

ちなみに・・・(ここ重要)

 

ランクル100の排気量は4700CCと高く、3ナンバーのままで所有の場合、毎年かかる税金は重課税が発生するため・・・約10万円😰

 

たかっ!

 

・・・・・

 

ですがこのシグナス。1ナンバー登録に変えており、そうする事により毎年の税金は17600円とかなり安いです!

車検は毎年車検になりますが、2年車検よりも安い事もあり、1ナンバーに変えて所有しているオーナーさんも多いのがランクルです!

 

もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

100系のランクルを検討しているそこのアナタ!!!(笑)

 

是非1度シグナスを見に来てください(^_^)

 

 

詳しい情報はコチラ⇩⇩

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/700031009230190707005.html

 

そしてそして納車写真を何枚かご紹介!! ( ^ω^ )

グランドチェロキーをご購入いただいたK様!!

ちょっと暗くなってる空がいい感じでかっこいいですね!٩( ‘ω’ )و

 

ジムニーをご購入いただいたK様!!

かなりジムニーがお好きなので無事ご納車できて良かったです!!

色々なところドライブ行ったら今度お話聞かせて下さい!!

 

※ご納車時、Bratホームページへの掲載の許可を、ご本人さまより頂戴したお写真のみ掲載させていただいております。

 

⬇︎ L I N E @ は こ ち ら か ら ⬇︎

 

⬇︎ B r a t 在 庫 車 両 は こ ち ら か ら ⬇︎

 

■ カ ー セ ン サ ー □

 

□ G o o ■

 

 

⬇︎ B r a t 釧 路  電 話 番 号 : 住 所 は こ ち ら ⬇︎