お知らせ & ブログ

KUSHIRO
釧路ブログ

日本で大人気の「ジープラングラー」その人気の理由とは

2022.02.13

こんにちは!

Brat釧路の岩佐です!!

道央では凄まじい雪が降っているようですが、釧路は平和です。

そのうちドカ雪が降ってきそうで戦々恐々としている今日この頃です。

 

さて、今回は輸入車SUVの代表格「クライスラー ジープ ラングラー」について、

ここ10年ほどで約13倍も売り上げを伸ばしている人気の理由に触れていきたいと思います!!

 

・クライスラー ジープ ラングラー(アンリミテッド)

 

冒頭で触れたように、ラングラーはここ10年ほどで大きく売り上げを伸ばしています。

何故それ程に人気があるのか、様々な理由が考えられますが

昨今のSUVブームと日本から見た輸入車SUVのアイコン的な存在感が

その秘訣ではないでしょうか。

このいかにも山道で活躍してくれそうな見た目!

国産車では見られない、一目でそれと判る特徴的なデザインです。

アウトドアにおいては写真の一部にラングラーを入れるだけで絵になる

圧倒的な存在感があると思います。(意外に大事な要素だと思います)

もちろん、見た目だけでは無く

軍用車からスタートした車両らしくその走破性能も非常に高いです。

また、前後タイヤ間のホイールベースも長めなので直進安定性にも優れます。

 

そして昨今のSUVブームがさらに追い風になっている事は想像に難くないでしょう。

変わったデザイン、かつ山道で頼れる相棒を探す方にとってピッタリな一台だと思います。

 

「街中で見かける事はあるけど、なかなか実物に触れられる機会が無い。」

「実際のサイズ感や試乗してみたい。」

という方は是非一度Brat釧路へお越し下さい。

今回ご紹介した写真の実物を展示しておりますので、

お気軽にお問い合わせを!

━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━

 

【 K様 トヨタ C-HR】

□お客様からのコメント□

丁寧にお話しして頂き、購入に至りました。

ありがとうございます。

 

◼︎担当からのコメント(森本)◼︎

C-HRご納車おめでとうございます!!

カッコイイお車ですので、たくさんの思い出を作ってください。

アフターもお任せくださいね!お身体には気をつけてお仕事頑張ってください!!

 

【 A様 ホンダ ステップワゴン】

□お客様からのコメント□

故障対応までして頂きありがとうございます。

◼︎担当からのコメント(柳谷)◼︎

ステップワゴンのご納車おめでとうございます!!2台目のご購入ありがとうございます。

お子様も産まれご家族でのお出掛けが快適になりますね!!

アフターもしっかり行うので何かあればいつでも連絡ください!!!

 

【 F様 ホンダ クロスロード 】

□お客様からのコメント□

関わって下さった方々

相談しやすく、誠実さを感じ好印象です。

◼︎担当からのコメント(森本)◼︎

クロスロードご納車おめでとうございます!!

カッコイイ色のお車となっておりますので、色々思い出を作って楽しんで下さい!!

何か困った事やご不明な所があればご連絡ください。アフターもお任せ下さい!!

 

 

#2022 #決算

#Brat #SUV #C-HR #クロスロード  #ステップワゴン #ラングラー #クライスラー

                                                                  _________________________________

2月に入っても雪降りません\(‘ω’ )/

道央は大変な状態のようなので

道東から向かう場合は

しっかりと準備をしましょう

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 Bratでは、

・ご来店時お客様への検温

・アンケートのご記入

・従業員・お客様のマスク着用

・店内アルコールでの除菌等

ご協力を頂き営業しております。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 

車でも見に行こうかな?😳

カスタムしてみたいなー😳?

そろそろオイル交換でも…😮

などなどお車に関することで何か

気になることやご不明な点がございましたら

LINE@、お電話、ご来店お待ちしております😊💜💛

Brat釧路が全力でお答え致します( 。・-・。`ㅅ)

 

_________________________________

 

Bratでは、タイヤ交換、オイル交換

随時予約受付中です🙆!!

店舗、又は担当者、Brat釧路公式LINE@にて

ご連絡いただければと思います(   ¯꒳¯ )b✧

Brat釧路公式LINEでは、

定期的にPITの予約状況を

配信させていただいております😛🙌

ご予約はBrat釧路公式LINEがとても便利です!

未登録の方は是非ご登録をお願い致します🐥💚💛

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

⬇︎ Brat釧路公式LINE友達登録 は こ ち ら か ら ⬇︎

 

⬇︎ B r a t 在 庫 車 両 は こ ち ら か ら ⬇︎

⚫️ カ ー セ ン サ ー ⚪️

⚪️G o o ⚫️