お知らせ & ブログ

KUSHIRO
釧路ブログ

アウトドア派に激推しの車種「ジープラングラー」のおすすめ理由

2022.02.23

こんにちは!

Brat釧路の岩佐です!

道東は全体的に雪が少なく過ごしやすい日が続いています。

皆様の地域はいかがでしょうか?

 

さて、今回はアウトドアにおすすめな「ジープ ラングラー」に付いて触れていきたいと思います!

 

・アウトドアにおすすめ!「ジープラングラー」

国産車でアウトドア向きの車種といえば、ランドクルーザーやパジェロなどが出てくると思います。

では輸入車ではどうでしょうか?

やはり仮に名前は知らなくともラングラーが浮かぶ方が多いのでは無いかと思います。

 

・四角だから整理しやすいトランク

 

後ろから見るとラングラーのトランクはほぼ四角です。

なので、下側に重いものや仕様頻度の低い物を集め、

上側に軽いものや仕様頻度の高い物を集めるとある程度きっちり収納できると思います。

(Jeepブランドの収納用ケースなども売っているので、合わせて使っていただくと更に整理しやすくなると思います)

また、上記写真のように下側だけバックドアを開くことが出来ますので、

ラゲッジスペースを上下に分割するラゲッジラックを付けていただくと

下の荷物のみにアクセスしたりと色々な使い方が出来ます。

 

・悪路に強い!

オートキャンプ場など不整地を走る場面があると思いますが、

そんな状況でもラングラーは力強く走ってくれるのでキャンプ場選びの幅も広がるでしょう。

ぬかるんだ地面などは普通の車種だとスタックしてしまったりする事もありますが、

車高が高く、更にトランスファーを4WDのローに入れればまず走れない事は無いでしょう。

アウトドアをする方にとってラングラーは頼れる相棒になってくれると思います。

 

当店、Brat釧路にもラングラーを展示していますので、

実物を見てイメージを掴みたい、

実際に試乗してみたい、等ございましたら是非ご来店ください!

まだまだ紹介しきれていない魅力もございますので、

ご来店時はしっかり細かいところもご紹介します!

━━━━----—————————————————————————————————-

納車写真ご紹介コーナー♪♪

※ご納車時、ご本人さまよりBratホームページへの掲載の許可を頂戴した

お写真のみ掲載させていただいております。

—————————————————————————————————-----━━━━

 

【 K様 クライスラー ジープラングラー】

□お客様からのコメント□

丁寧な対応ですごく良かったです。

今後もよろしくお願いします。

◼︎担当からのコメント(高田)◼︎

カスタムラングラーご納車おめでとうございます!

お友達とキャンプ行く際は是非レンタルして下さい!

 

【 K様 日産 エクストレイル】

□お客様からのコメント□

急な対応にも、親切にしてもらいました。

良かったです。

◼︎担当からのコメント(柳谷)◼︎

ご納車おめでとうございます!!

今度は何も災害のないように祈っております!!(苦笑)

いつでもご連絡お待ちしています!!

 

【 Y様 トヨタ ヴィッツ 】

□お客様からのコメント□

とても満足しています。

ありがとうございました。

◼︎担当からのコメント(柳谷)◼︎

ヴィッツのご納車おめでとうございます!!これからオイルやタイヤ交換等、

Bratにお任せ下さい!!何かご不明な点等ございましたら連絡くださいね!

良いカーライフを送れるよう私達もご協力します!!!

 

 

#2022 #決算

#Brat #SUV #ラングラー #エクストレイル  #ヴィッツ 

                                                                 

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 Bratでは、

・ご来店時お客様への検温

・アンケートのご記入

・従業員・お客様のマスク着用

・店内アルコールでの除菌等

ご協力を頂き営業しております。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 

車でも見に行こうかな?😳

カスタムしてみたいなー😳?

そろそろオイル交換でも…😮

などなどお車に関することで何か

気になることやご不明な点がございましたら

LINE@、お電話、ご来店お待ちしております😊💜💛

Brat釧路が全力でお答え致します( 。・-・。`ㅅ)

 

_________________________________

 

Bratでは、タイヤ交換、オイル交換

随時予約受付中です🙆!!

店舗、又は担当者、Brat釧路公式LINE@にて

ご連絡いただければと思います(   ¯꒳¯ )b✧

Brat釧路公式LINEでは、

定期的にPITの予約状況を

配信させていただいております😛🙌

ご予約はBrat釧路公式LINEがとても便利です!

未登録の方は是非ご登録をお願い致します🐥💚💛

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

⬇︎ Brat釧路公式LINE友達登録 は こ ち ら か ら ⬇︎

 

⬇︎ B r a t 在 庫 車 両 は こ ち ら か ら ⬇︎

⚫️ カ ー セ ン サ ー ⚪️

⚪️G o o ⚫️