お知らせ & ブログ

MORIOKA
盛岡ブログ

秋の香りを感じたら

2017.09.14

朝、玄関の戸を開けたときのひんやり感や、肌をそっと撫でる風に秋の香りを感じる時分となった。

はっちゃけた夏ももう終わり。でも、秋の楽しみもたくさんある。

今日は、Brat盛岡スタッフの斑目(まだらめ)と込山(こみやま)が、

現在店頭にて発売中のBratオリジナルパーカーをつけ、「秋」をテーマに対談した。

(左:斑目 右:込山)

斑目(以下、斑):秋といえばやっぱりアウトドアですかね、込山さん。

込山(以下、込):そうね〜、夏とはまた違ったアクティビティができる季節よね。それにしても、斑目くんは最近お腹出てるからダイエットの秋にした方がいいんじゃない?って私は思うけど笑

斑:出てないですよ!!

込山:うそー!すごい出てるよ!

斑:・・・。

斑:それにしても、このパーカーこれからの季節にぴったりですよね!10月くらいなら1枚でいけるちょうど良さ。

込:下にシャツを着たり、羽織ればもっと寒くなってもいけるよ。これくらいの厚さって、いちばん色々な気候に使えるのよね。

斑:色んなシーンにも使えそうって思いますよ。例えば、この紺・赤・グレーって三色ある中で、グレーを着るなら込山さんならどんなシーンに着ていきたいですか?

込:うーん・・・自転車デート、かな?(笑)この季節、思いっきり気持ちい風を切って走りたいね。

斑:僕はこの紺なら釣りに行きたい!前行ったのは、すげー昔だけど(笑)

込:アウトドアシーン以外にも、部屋着に使ってもぴったりよね。

斑:確かに!今、部屋でゆっくりくつろぐにも最高の気候ですし(笑)

斑:とにかく、何をするにも最高なこれからの季節に、このパーカーはまさにぴったりの一枚ですね。

込:限定品だから他の人とかぶることもほとんどないし。オリジナリティを出したい人にもおすすめね。

斑:では、みなさん、それぞれの楽しい秋、過ごしてくださいね!

込:パーカーと車を見に、ぜひBratに遊びに来てください!

プライス:全カラー全サイズ 3,980円(税別)

(文:小原)

オフショット

===================

Brat盛岡

〒020-0862

岩手県盛岡市東仙北2-9-30

tel: 019-656-5731

fax: 019-636-0187

ホームページはこちら

↑↑↑ クリック ↑↑↑

===================