お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

長野はいいところですね。

2022.10.15

信州 信濃 長野 

こんにちは、ブラット長野店に来て10日ほどが経過してようやく少し落ち着きました

先月までは千葉県松戸市というところに住んでおりまして、千葉県の新浦安のガリバーフリマ事務局におりました。

約5年ぶりに現場に来たこともあって、浦島太郎状態で日々過ごしております。

ここは、カスタムカー専門 4WD SUV 買取 販売をメインとする業態の店舗 ということはわかっているのですが

何一つ普通の車がないです。

 

新車新品をカスタムする。お客様の好みに合わせてカスタマイズも出来る。

非常に個性的な車両が多いです。

まだまだ把握しきっていませんが、もし個人でカスタマイズしようと思うと、ネットで部品検索する

色を塗ったり取り付けたりと、お知り合いなどで車屋さんなどがいればいいと思いますが、費用もかさみますし

時間もかかりますし、何かと大変だと思います。

今月に入ってお車を購入頂いたお客様も、お話聞きますと自分でやるより、ここに来て自分好みをセレクトする。という方が多いように思います

とても自由でいい形だと思います。

 

ところで最初に

信州 信濃 長野 と書きましたが、とても響きが日本的でいいですよね!

いまのところまだ、温泉少々 おやき少々 おそば少々 嗜んだ程度ですが、お休みの日は信州めぐり

信濃路を長野市を中心に開拓していきます!

会社のOKが出たら、随時ここで思いついたことや感じたことを発信していきたいと思います!

 

 

 

Brat長野では、販売、買取だけでなく、カスタム依頼や車検、修理も承っております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております〆