お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

私の彼は左利き♪

2022.12.17

いつもBrat長野店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は店主 木内嘉男 がお届けします。

 

いよいよ年の瀬も迫ってきて、冷え込みも厳しくなってまいりました

風邪などに気をつけて日々お過ごしください。

 

さて、先日お店のメンバーと我が家でカレーを作って食べました。

料理にも、性格が出たり、その背後にある家庭環境や流儀があったりいろいろですよね?

買い出しから始まって、具材は何を入れるか?ルゥはどこのカレールゥがいいか?

具材はどんな切り方をするか?どんな手順か?など。

結論、煮込むもんなので、煮込んでしまえば一緒!!!!という案が最後に勝つのが面白いですね。

 

この写真は、最初は藤田さん 廣瀬さんに任せていたカレー大臣加賀氏が

いてもたってもいられなくなって、調理を開始してしまった時の写真です。

廣瀬さんは、奥様がしっかりなさった方なので、料理は全くできません。

みんなが野菜を下ごしらえしている時に、鍋でルゥ炒めますか?って言ってました。

 

藤田さんは、馬が食べるくらいの大きさで人参を切ってました。ゴロゴロ野菜が好みのようですが、

いつまでたっても食材に火が通らないです。

 

加賀さんは、ちょくちょく自分で料理をするので、一番信頼できます。

 

 

そんなわけで、無事出来上がりました。

そそり立つジャガイモ。

芯のある人間に育ってもらいたいものですが、

芯のある野菜は、もう生です。

カレー味のまとわりついた生野菜です。

でも、みんなで食べる晩御飯はいつもより数倍美味しく感じました。

 

料理を待つ間、ずっと(私の彼は左利き)という歌が

 

頭の中をかけめぐっておりました。

カレーを作るときのBGMはこれが一番です。

 

 

Brat長野では、料理を振舞ったりはいたしませんのでご安心ください。

 

 

メーカーが作ってくれた新車を、Bratオリジナルカスタムで、

新しい車の形を提案する企業です!

古い考えにとらわれずに、自分だけのオリジナルを作れる数少ない中古車屋さんです。

ぜひ自分だけの一台を作ってみませんか?

 

Brat長野では、販売、買取だけでなく、カスタム依頼や車検、修理も承っております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております〆