お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

山とパーカーとBrat

2023.01.19

いつもBrat長野店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は店主 木内嘉男 がお届けします。

 

 

早いもので、10月1日に赴任して4ヶ月が経とうとしています。

 

朝起きて、外気がマイナスでも、普通になりました。

 

社宅に帰って、お部屋の中で吐く息が白くても、普通になりました。

 

車を動かす時、窓ガラスが凍っていても動揺なんかしません。

 

震えて歯がカチカチなっても、愚痴なんか言いません。

 

その環境に素早く適応できる能力こそが、人間の最大の才能なのかもしれません。

 

初売り期間も終わり、いよいよ決算セールにうつってまいりますが、

 

たくさんのお客様にご利用いただき

接客させてもらったことは感謝しかありません

この場を借りてお礼申し上げます。

 

いろいろなお客様と話しているうちに、

結構確信していることは、Bratのこのロゴマーク

山と湖 結構人気ありますね!!!

 

ガリバーさんがやっているなんて思わなかった!!!!!

とか、アウトドアブランドかと思った!!!!とか、

 

うちが車屋さんと思っていないお客様がいたことにもびっくりです!!!

非売品のグッズももちろんありますが、

パーカーとかバックとかコップはグッズコーナーで販売しております!

アウトドア的なシーンには本当によく似合うかと思います。

 

 

コロナの蔓延も手伝って、ソロキャンプが流行っているとかデイキャンプ オートキャンプと

ニュースやバラエティでも話は出ますが、

 

 

結局何がいいかというと、

一人一人が、自然という大きさの中で、自分という人間と向き合える時間

作れることなのかな?と、ふと思います。

 

それは大自然の中で焚火をしている瞬間

 

夜空を眺めた瞬間 冷たい雪に身体ごと埋めた瞬間

 

 

そんな瞬間をよりぐっと身近に感じるために、

 

ブラットの車があるのかもしれませんね。

 

大都会の中で 麦わら帽子 半袖短パン や ジャージ姿が似合わないのと同じように

大自然には スーツ 礼服 ネクタイが 不釣り合いなのと一緒で、

 

Bratの車と Bratのパーカーやグッズが、きっと自然と一体化する あの瞬間を彩ってくれることと思います!

 

 

Brat長野では、販売、買取だけでなく、カスタム依頼や車検、修理も承っております。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております〆