お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

俺のシリーズ

2023.04.25

皆様、おはようございます!

本日は料理研究家(自称)の廣瀬がお届けさせていただきます。

 

さて、本日は「俺の」シリーズ第一弾です。

※勝手にシリーズ化しておりますが、最初で最後かもしれません。レアです。

 

先日のお休みに、作りました。

 

チャーハンです。私は料理をしないので、久しぶりに包丁やフライパンを使いました。。

 

見た目は良い?悪い?かわかりませんが、とても美味しかったです。

やはり自分に甘い性格なので、自分で作ったご飯はとても美味しいです。

 

そもそもなぜチャーハンを作ってみたかというと、正直店長の作るチャーハンに対抗したかったのかもしれません。

※店長の作るチャーハンは絶品とのウワサです。

ただ、私は店長の作るチャーハンを食べたことはなく、また私が作ったチャーハンも店長は

食べたことがなく、他スタッフも判断する人がいない為今回は独断で引き分けとさせていただくことになりました。

また後日、改めて審査員(Brat長野スタッフ)立ち合いのもと、チャーハンを作ってみたいと思います。

 

美味しいチャーハン・パラパラのチャーハンを作るコツがあれば、こっそり廣瀬に教えてください。

お車のお話はなかったですが、元気に営業中です。

 

晴れの日も・雨の日も、、

是非ご来店ください!

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております〆