お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

内装カスタム☆

2023.05.15

皆様、おはようございます!

本日は廣瀬がお届けさせていただきます。

 

 

最近気が付いたのですが、私のブログはお車の紹介か食べ物の話しかしてないな。と。

そして車も外装ばかりに目を向け、内装にフォーカスしていない自分がいました。

きっと、かっこばかりつけたいがために外見ばかり気にして、内面を磨いていない

自分がいたのでしょうか。。。

 

といった前置きはさておき、今回は車の外  ではなく中に注目してみたいと思います☆

 

 

まず問題です!

この内装はなんの車でしょうか☆?

 

 

 

 

 

わかる方は

この車が愛車・この車に乗っていた・この車が好き・あとは関係者様(笑)くらいでしょうか!?

 

正解は

 

 

 

 

ジムニーです!

 

こちらのジムニーですが、シートカスタムが大流行しております!

シートそのものを変えるとなると、専門業者の方に依頼したり、納期が長くなったり

、料金的にも上がってしまったりとかなり大変になります。

 

そんな中、このようにカスタムしております↓↓↓

 

 

 

 

 

もちろんシート本体を変えてるわけではなく、シートの上からシートカバーを取り付けしました!

最近はカバーのメーカーや色、素材等たくさん種類が出ていて車種によっては選びきれない

くらいあります☆

 

そしてシートカバーを取り付けるだけで内装のイメージがガラリと変わるんです!

もちろん外からみても変わってるのがわかりますよね☆

 

このように自分の好きなシートにできるのが最大のメリットかと思います!

そして、あとから色を変えることもできるものまたいいですよね。

 

 

このようなカスタムをした車もBratにはたくさんございますので、是非

ご来店ください!

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております!