お知らせ & ブログ

NAGANO
長野ブログ

至福

2023.08.29

皆様、おはようございます!

 

本日は廣瀬がお届けさせていただきます。

 

今回はお車ではなく先日店長に連れて行っていただいたBrat長野近辺のハンバーグ&ステーキのご紹介です。

 

長野市にお住いの熱狂的なファンの方たちは、もう写真で一瞬で分かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

近いからこそいかないのか、、、

店長は何度も行ったことあるみたいなのですが、私は2度目。

初めて行った時からずーっと行きたくて、ちょくちょく店長にハンバーグ食べたいですと伝えていました。(笑)

 

なんと、当店スタッフの田中さんは長野市に生まれて20年以上。

行こう行こうと思って一度もいったことがないとのこと。

ハンバーグのおいしさももちろんですが、そっちの方が驚きでした。。。

 

私はお腹がすいており、遠慮なく1ポンドのハンバーグと1ポンドのステーキ。

隣の藤田さん(私にとって大食いの師匠)ももちろん同じメニューを注文。

※ちなみに藤田師匠は計2ポンドのハンバーグとステーキ、ご飯2杯食べてもお腹が満たされていないようでした。

 

 

このジューシー感たまらないです。

やわらかいお肉に最高のソース。

ソースをかけるとなお美味しいですが、お肉だけでもいけちゃいます。

最近トリコという漫画を読んでいるのですが、まさに私のフルコースに入れたい

食材でした。(笑)

 

 

Brat長野の近くにはラーメン屋さんや中華等たくさん美味しいお店がございます!

遠方からお越しいただいてもお昼や夜ご飯も楽しめちゃいます☆

 

是非Brat長野までお越しください!!!

 

 

Brat長野の在庫はコチラから↓↓

カーセンサー

グーネット

 

みなさまのご来店、お問合せ スタッフ一同お待ちしております